+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとーまとめ。

発光式のSSに写ってる人+αに向けたありがとーです。
長いのでごっそりMore行き。





うつってないけどちーず:
MEペアにいつも付き合ってくれてありがとー。ワガママに付き合ってくれてありがとー。
復帰当初の慣れない頃に散々死なせてごめんよ!っていうか慣れてからも散々死なせたけど。

えど:
いきなりの音信不通後にも冷えパンに戻してくれてありがとー。
休止前と変わらずマゾいことばっかやってて安心したよ。変わらないことはだいじだねー。

えんとさん:
えっと・・よくわかんないけどありがとー。いや、思いつかなかったわけじゃないよ?
僕らのえんとさんへの感謝は一言で言い表せないのサ。

はぶちょ:
あんまりお世話になってなかったーwww転生してからはお世話になったけどw
でも忙しいのにいつも付き合ってくれてありがとー。

ディスくん:
一緒に狩りしたことはないけど、発光式きてくれてありがとー。
最近見ないけどお元気ですか・・・。

楓さん:
いつもイベントに参加してくれてありがとー。付き合いいいね!
ホムは発光してるので、次は本体発光してください。

けんとさん:
いろいろありがとーだけど、それはいいからいい加減どれか転生させなさいよ!
97キャラいっぱい作ってどーすんの!

あずっこ:
いつも生体誘ってくれてありがとー。あずっこのおかげで知り合いも増えました。
時間が合わなくなっちゃったけど、これからもよろすくね><

かつさん:
リアルでもROでもほんとありがとー。ていうかいつもご馳走様ですw
落ち込んでたら励ましてくれたり、話聞いてくれたり、心底感謝してるよおお!

かんぬ:
休止前は散々ありがとー&復帰後もMEペアありがとー。チョイサはどこいった・・・。
やる気なくなりかけっぽいけど、細々とがんばって!やめたら怒るよ!

うさこ:
総長ありがとー。関東レディース連合ありがとー。ていうか飲みにいこー!デートしよー!
かつさん泣かそー!

すずなちゃん:
街中でのラブラブは法律で禁止されております。ごちそうさま・・・。
まあ、いつもいじられてくれてありがとーw

くろすさん:
どこの馬の骨ともわからないわたしを、赤猫に入れてくれてありがとー。
G運営は色々たいへんだと思うけど、GMを信じてがんばってください。

うるふぉん:
95からはいつも深夜にトリオをしてたような・・・ありがとー。
眠いときとおなかすいてるとき以外は誘いにのってくれてありがとー。にんじんなまだよぅ。

鈴ちゃ:
あなたは!むかしっっっから!たくさんお世話になってる!だからここでまとめてありがとーw
HiMEとして色々参考にさせてもらうねー。

りっちー:
・・・ありがとー。なにがっていうと思い浮かばないけど、きっと赤猫に入ってからは
全体的にりっちーのおかげ感漂ってるな。まあ入るきっかけもりっちーだしな。
とりあえず黙って銀行のキャッシュカード握り締めて新宿に来るんだ。

ノラチ:
ノシノラチアリガトー。すっかりおかみさん的雰囲気が定着しちゃったけど、どっしり構えて
子供たちの面倒みてください。とくにりっちー。

みるー。:
なつかしすぐる。見るのたぶん1年ぶりくらい。そしてあんまり絡みもない。
にも関わらずなんか来てくれてありがとーwたまに顔出すとみんな喜ぶよ!

るもるも:
きょうj・・・ありがとー。いつもいじりすぎてごめんねでもやめられないのとまらないの。
ほんとのところは気長に待ってるから、いつか袖をびらびらさせてください。

わっくん:
完全ソロリストのわっくんだけどともすとたまに遊んでくれてありがとー。
プリもちょっと気合入れれば転生すぐだねー。男廃プリはかっこいいから目指すんだ。

ゆうしゃさえき:
ゆうしゃの飄々としたかんじがすきです。死を厭わないかんじがすきです。
いっつもひとのために生きてるかんじが勇者っぽくてかっこいいです。ありがとー。

葵ちゃ:
Σ(゜Д゜;)エーッ!!ありがとー。転生前は一緒に生体いってくれたし、転生後はWIZペア
教えてくれたし、今も一緒に生体いってくれるし、ありがとーなことだらけです。
お互いがんばろう・・・。

うつってないけどえりせる:
転生前っていうかつい最近まで知り合いですらなかったやw
転生してからは無理やりお願いして引っ張ってくれてありがとう!これからもありがとう!
先にゆっとく!

うつってないけどひとみん:
困ったときは相談にのってくれて、もめたときにはかばってくれて、
誰がなんといおうと、わたしにとっては立派なギルマスです。ありがとー。
お願いだから無理しすぎないでね。

うつってないけど神ちゃ:
おひとよし神ちゃありがとー。わたしだけじゃなくて、誰に対しても、困ってる様子を見ると
すぐに気づく神ちゃはえらいー。プリ転生がんばるんだだだ。

あとはれくちんとからぷてーとかぐららとか書ききれないけどお昼ごはんの時間なので割愛。
ぐららはリアルでありがとー言っちゃうんだから!

さいごにはるる:
あなたのおかげで転生してやろーと思えました。
HiPriくおんはハルのおかげで誕生したようなもんです、ありがとー。
生体の「せ」の字も知らないわたしに色々教えてくれて、
何度やってもできないのに辛抱強く教えてくれて、感謝してもし足りないくらいです。
心底ありがとー。
懲りずにこれからも仲良くやってゆきましょうー。まるみえ!
[PR]
by kuidaori-na | 2007-06-27 12:25 | 雑談
<< マグヌスエクソシズムってラテン... もーまとめてでいいや。 >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧