+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目玉焼きには何もかけない(1/20)

夏場のご飯はどうしても手抜きになるから、野菜不足になります。
そうめんとか、うどんとか。
早く冬が来て、キャベツまるまる入れた鍋とか食べたいなー。
そんなくおんです、こんにちわ。


予想通りメンテは延長のようで・・・。
大型パッチがくるときのメンテって、もはや延長がデフォだなw
最初から長めに告知しとけばいいのにネー。
今頃キムチパーティーが盛況に行われていることでしょう。


さてラヘルパッチ・・・。
メインはやっぱり、生体悪魔化とフレイヤ神殿なのかなあ。

フレイヤ神殿は個人的にベレー帽がすげーほしいのでやっぱり気になる。
さよならちょこそふと・・・!
あと高級サンダルかあ。Mdef10・・・!
でも神殿が開くまでに募金500Mだっけ?結構時間かかりそう!
そしてMVPが念属性ってどういうこと・・・!

生体悪魔化は微妙。きてみないとわかんない。
すげーやりづらくなるのか、実は大して変わらないのか・・・。
狩り方変わるっていう人もいるし、階段固定はそのままで釣りが面倒になるだけって人もいるし、
じっさい狩ってみないとわからないでしょうねー。
とりあえずわたしは今の生体にもぜんぜん慣れてないから、悪魔化きてもあんまり変わんねw
でもきっと、すぐ攻略されちゃう気がする。
まあ、個人的に生体は少人数狩りが好きなので、はやく誰かコツを教えてください。




移動狩りに参加してきました。
あとから混ぜてもらったのだけど、すごい大人数でびっくりしたw
構成は、
釣りLK、SbrAX、砂、ちゃんぷ、モンク、ブラギ冠、HiWIZ、HiPri3、Pri1、教授
のなんと12人!!!!

f0013578_1846632.jpg
移動狩りは初めてだからどきどきしながら参加。
みんなすごく死んでたけど(ごめんなさい・・・)、めちゃめちゃ楽しかった。
一度だけ生体ニヨに参加したことがあるので、SG→氷化→阿修羅の流れは理解してたけど、
砂の対処がやっぱりむずかしー。
阿修羅打ちにいくと、行った先にいたmobにタゲられて阿修羅が死んじゃうこと多々。

ああいうときって、
誰かが前に出て奥にいるmobを釣ってきて、処理してから(あるいは同時進行で)砂に阿修羅か、
誰かが前に出て奥にいるのが砂だったらそのまま留まってタゲを持つか、
どちらもせずに遠距離で砂を処理するか、
のどれかだと思ってるんだけど、正しいのかなあ・・・。

今回はせっかくHiWIZもSbrAXもいたから、遠距離で処理でもよかったかも。
でもうまく10マス取れてない内に前に出ちゃって、ASでタゲずれて死んでることもあったなあ・・・。
やっぱ絶対慣れだな。連携がうまくできてなかったのも、数こなせば絶対解消されるはず。


あと、カトリで死ぬことが多かったです。
横脇はSG弾幕で凍ってるうちにLDなのかしら。
氷化するとタゲリセットされるから、LDが決まらないとはわわーってなるけど。
あsmありでもTSで死んじゃう人は死んじゃうから、着替えってだいじだー。
あとあsmは絶対切らせません。

わたしも2回ほど凍りました・・・。
あっカトリだーと思って着替えたら、間違えてアンフロから風服に着替えてたりね。
どっちもロンコだからとっさに間違える。片方シルクで作り直さなきゃ。


そんなわけで、もう意思疎通のできてる人同士の少人数ならまだしも、
大人数になると自分のミス+連携ミスが命取りになるので、
毎回絶対「ああすればよかったかな」っていう反省点がでてきます。
だがそれがいい。
いまさら練習すんなって怒られるかもしれないけど、ごめんなさい!わたし大満足です!

よかったら声かけてください。喜んでホイホイついていきます。


以下おまけ。

~今日のハルくん~

f0013578_1913587.jpg
生き別れてたみたいです。
お義父さん・・・。人殺しはよくないとおもいます・・・。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-07-03 19:19 | HiPri
<< あれれー? 急がばまわれ。 >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧