+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちはるんお誕生日おめでとう!

8つ上のおねえちゃんに、初めての彼氏ができました。
男嫌いというか苦手で、男友達すら一人もいない人だったので、超心配してたけど
ほんとよかったー!メール見たとき、一人で大盛り上がりしてしまった!
これで、かつて占い師に言われた「あなたが一生お姉さんの面倒を見ます」っていう予言が
少し遠のいたわーーー!
そんなくおんです、こんにちわ。


さて、神殿Dも意外なほどに早く開いて、早速ベレー帽も流通してきました。
っていうか結構ポロポロ出るね。
わたしもWizで旦那さんのHiPriと一緒に神殿D行ってきました!

「開いたよー」っていう情報を聞きつけて、OPEN1時間後くらいに行ってみたけど、
わたしも旦那さんもそういえばクエやってなかったーってんで、
http://gvgblog.blog88.fc2.com/blog-entry-52.html
ここ見ながらやりました。
もう1つ、神殿内の行き方とか詳しいサイトあったんだけど、どこか忘れたー。
花火はロゼ様がくれて、心臓は集めにいって、(キャンディはいらないよ)
準備は万端!


f0013578_16443947.jpg

自ら怪しい男と名乗るだけあって、確かに怪しい。


f0013578_16585112.jpg
そして絶景に大喜び。
っていうかこれは感動するよー!!!!なんかラピュタの世界みたいっす!

f0013578_16472430.jpg
夫も同意。


f0013578_16482361.jpg
どうでもいいけどこの教皇様、なんか狙いすぎじゃないっすか?
一部の嗜好を持つ人の趣味を大いに反映しているような・・・。
とか考えるわたしがヨゴレてんのかな・・・。


そんなこんなでクエ終了。
あちこち行かされたけど、新しい立ち絵ばっかりなんで、結構楽しんでやれました!
前提クエと合わせると、合計で2M以上経験地もらえたし、紫の箱まで・・・。
わーい!




すごく視界が悪かった。

f0013578_16563035.jpg
聞きしに勝る視界の悪さ!網目に隠れたとこからシーカーとかよくある!

初めてだけど、ベレーがほしかったので、エキオの多い4Fに行きました。
アガヴから高級サンダルもほしかったけど、開きたてで人多いし、数も少ないので
あまりめぐり合えず。

以下神殿の住人。
-----------------------------ココカラ-----------------------------

f0013578_173942.jpg
ホドレムリン 悪魔/闇3[中]
HP:12,180  Exp:6,782/Job:2,022
Def:29 + 81  Mdef:25 + 96

足が速いので他のmobと一緒にトレインしづらい!なので単体のときは先に処理。
SBくるのでタゲもたないように気をつけた。あと服脱がしてきます!
見た目がきもい・・・。



f0013578_1793240.jpg
シーカー 無形/風3[小]
HP:10,090 Exp:5,671/Job:4,278
Def:17 + 34  Mdef:30 + 160

どこのドラクエ?って見た目のくせに、こいつ一番厄介!
SGが通らないから巻き込みSGできないし、SP吸収してくるし、風鎧なしのJTが痛い。
LAありのHD1確なので、ニュマで防ぎつつ、いっぱいいるときは優先して倒しました。



f0013578_17133359.jpg
    エキオ 人間/無4[中]
    HP:34,900 Exp:13,560/Job:4,300
    Def:33 + 52  Mdef:11 + 61

アガヴとの見分けがつきにくいエキオ。主食ですね。
0.5%でベレー落とします。こいつもSB使うのでタゲもたないようにした。
むっちゃ足遅いので、トレインいらいらします。あとHP高いよ・・・。



f0013578_1716419.jpg
    アガヴ 人間/無4[中]
    HP:29,620 Exp:9,780/Job:6,620
    Def:15 + 27  Mdef:35 + 145

エキオのちょっと赤い版。LDと速度減少がとってもうざい!
TSは歩いてよけれるけど、シーカーのせいで風鎧着てるからSSも地味に痛いし・・・。
そしてこいつも足遅いよー。でも高級サンダル落とします。


-----------------------------ココマデ-----------------------------

Wizなので被弾前提じゃないため、Atkとかは無視です。
でもあsmなしじゃ痛いだろうなー。決壊してるPTもいくつかあったし。
魔法の通りはまあまあよかった。つってもINTカンストWizじゃないとつらいと思うけど。
アガヴのせいで緑ぽいっぱい消費しました。

見た目も新鮮だからおもしろかったなー。
ベレーも1時間で1個くらいのペース。出すぎじゃね?ほんとに0.5%?
レアっつうと高級サンダルくらいなのと、なにより遠くて行きづらいのが難点だけど、
城やジュピに飽きてきたらオススメ。人が少なきゃ時給も出るはず!

いつかBOSSにもお目見えしたいところです。



●私信●
ちはるんお誕生日おめでとう!!!愛娘の誕生日!!!(*'ヮ')
今日はgrrと飲んだくれるからお祝いできないけど、明日ちゃんとお祝いするね~~!
[PR]
by kuidaori-na | 2007-07-20 13:32 | HiWiz
<< PCオワタ\(^o^)/ 城ペア~ハルの場合~ >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧