+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PCオワタ\(^o^)/

いつも使ってるノートPCから異音がしました。しかも尋常じゃない異音。
明らかにHDのあたりから音がしてるんだけど、開けてみたほうがいいかなあ。
でも開けたところで・・・って気もする。HD交換するより新しいデスクトップPCがほしいしね・・・。
そんなくおんです、こんにちわ。


さてこの4日間はいろんなことがありました。
まず土曜日。

ええと、旦那さんが発光しました!しかも誤爆発光!
f0013578_1795814.jpg
発光式するつもりだったからショボンしてました。うううう・・・かわいいwww

まあなんにせよ、モンク時代から「転生オーラになる」って目標決めて、
がんばってたハルはすごい!
発光おめでとう!!

f0013578_1718355.jpg



そして同じ日、
ふるーい知り合いが引退してしまいました。
昔っから、休止前から、知ってる人だったんだけど、仲良くなったのはつい最近。
(わたし人見知りなもんで・・・)
ブログもリンクしてくれてた、サムことあっさむくんです。

詳しい理由はわからないけど、やりたいことが見つかったから、って聞いた。
前向きな理由で引退していく人はなかなかいないから、やっぱサムくんかっこいいなあ。
キャラデリもしてしまうそうで、復帰の可能性はかなり低いけど、
遠いところから「やりたいこと」の成功を祈ってます。

元気でね、サムくん。(注:真ん中のHiPriさん)
f0013578_17251558.jpg






次に日曜日。

あんまりWizでBADに行ったことはないのですが、まあせっかくあるしということで、
旦那さんとペアで行ってきました。
途中でDL食ったりして。

f0013578_17302826.jpg

DLって大変なわりにまずいっていうけど、一度この態勢になっちゃえば
まあラクですよね。Priは大変そうだけどwww
コーマと横脇さえ気をつけてれば、このまま普通に終われます。
まずいのはじじつですが!


そして同じく日曜日、
Gvですね。ここ数週間参加できてなかったので、ひさびさでした。
前半は回転よく攻め回り+防衛見つけたらそこ攻めるって話だったんだけど、
ぜんぜん防衛がいない!!どこも経費節約してるのかしら・・・。
かといってみんなでぐるぐるレースしてるばっかりじゃ単調になっちゃうので、
そんじゃあうちが防衛するかということで、V1防衛。

f0013578_17365576.jpg
Gv中はエフェクト切ってるので非常に見やすいww
えと、SMが何度も攻めてきてくれました。
しかしLK多すぎですね。そしてゴス持ち多いですね。2桁はいるかんじ。
だってSGでボロボロ凍るんだもん・・・。

今回の反省点はまさに、ボロボロ凍ってくれたその氷を割っちゃう場面が多かったこと。
あれ、でもこのSS見る限りでは、割った要因が見当たらない・・・。
まあうっかりLovとかうっかり殴っちゃうとか、本人も意図してないところだと思うけど、
そこを徹底できれば、阿修羅の多いうちなら、LKもこわく・・・こわいよ!

ちなみに、ジャイアントシルバさんとタカムラさんがまったく同じ外見で寄り添ってたので、
なんか影武者みたいでかっこよかったです。

EFも来てたみたいだけど、どうやら前MAPで排除しあってたらしく、
LKだけ突入してくることが多かったな・・・。
EFとSMいっせいに来てたら、それはそれは・・・だったんだけど。
この後も3,4回SMが攻めてきてくれて、すごい楽しかったっす!

最後はお決まりのB防衛。今回はB3。(今回も、かな?)
いつもここではIMEXが攻めてきてくれるのですが、今回も!
でもいつもより人数少なめで2回。サイスさんがいなかったみたいで、EXでまとまってました。

f0013578_1804440.jpg
みんなで一斉に南側を抜けていくので、罠が踏み荒らされて参った・・・w
今回の罠Hunさんはリンカーと2PCなので、張りなおし大変だっただろうな。
レクちん帰ってきてーー!

IMEXが帰った後はこのまま何事もなく防衛。
ぼーっとしてたらEMCでL1に呼ばれて、みんなでエンペ向かったけど、
あとちょっとのところで割られた様子。
わたしは歩こうとするたびに目の前を歩く鳥を殴ってしまい、着けませんでしたw
派兵でV1取れたので、今回は2砦。


そして同じく日曜日、
新しくつくったWizが生体入れるようになったので、4ヶ月ぶりにWizで生体。

f0013578_18111671.jpg

うひょー!ぜんぜん動けねー!そしてHiPriに比べて耐久力がなさすぎ。(当たり前だけど)
装備も猫+赤めがねじゃないと、カトリのFBlで死にます。
逆に猫+赤めがねなら、あsmありでTSでも生き残ったような・・・。検証しときます。

リハビリのつもりでちゃんと慣れるまで行きたいな。


ハァハァ・・・まだ半分か・・・。
残りはまた明日・・・ハァハァ。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-07-25 15:39 | まとめ更新
<< ばかはぶーーー。 ちはるんお誕生日おめでとう! >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧