+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|っ`、、)っ おなかいたいよー

社長から、「仕事が一気にきたから、今週は死んでくれ」といわれました。
名付けて死んでくれweekっ!!
初日の今日は、先方からデータがこないというアクシデントで、1日ヒマなままー。
|っ`、、)っ でも明日がつらくなるだけー
そんなくおんです、こんにちわ。



f0013578_6351196.jpg
今日も死に放題。
ドレイクさんとバーサク対決をして、相討ちとなった瞬間です。
本人が満足そうだったのでそれでよしー。


日曜日Gv。
いつも遊んでいるぺんぺんのところへお邪魔してきました。
復帰してからはほぼ、真心/赤猫同盟で出ていたので、他で出るのは新鮮!!
仕事で遅れたため、21:00頃から参戦。



V1(21:00頃)

f0013578_6422665.jpg
SMが攻めてきたぞーー!
実はあんまり覚えてないんだけど、このときはすぐ攻め落とされた気がする。
ブラギが2PCということもあって、攻められた際にちょうどブラギが切れてた。
誰か右端であsm詠唱してますが、これはレゾナンスかなあ?便利だなあ。

人数少ない+ロキなしなこともあって、攻め込まれると簡単に罠地帯まで来られますね。
まあ仕方ないー。



L4(最終防衛)

f0013578_6482536.jpg
偵察の人がちょいちょい遊びに来るくらいの暇防衛。
前MAPでchrが暗躍してたせいってうわさもあるのですが。
KoRはLK/騎士が真心/赤猫同盟より多い・・・。うらやましい・・・。

chrのパパが遊びにきたり、くれあちゃんが偵察にきたりしながらも、無事防衛終了。


f0013578_6504511.jpg
突然お邪魔してすいませんでした>w<





Gv後、クトルへ。
らいらいが4F行きたいっていうんで、一緒に。

f0013578_652613.jpg
なんかロリだけじゃなくショタにも目覚めたみたいです;;


その後も色々BOSSをまわり、

f0013578_6525968.jpg
あっちょすがキエルで発光!!
おめでとう~~!YATTANE☆
実はあっちょす発光についてはちょっとした計画が進行してたのですが、(ここでは言えない;;)
無事それが達成できたので、わたしもとてもうれしかったです。


そして次のキエルの時間に、

f0013578_6544254.jpg
えれんも無事発光!!
おめでとう~!YATTANE☆
BOSSを狩るとレアが出ないと定評のあるえれんですが、ほんとにレア運ねえな;;



あっちょす転生。

f0013578_656230.jpg
転生後即死したのは、きっとベル鯖でもあっちょすくらい!
誰ですかこんなとこにエリオット置いといたのは;; (ヒント:SS中の後姿)



そしてそしてー。
今日はBAPが2週遅れのお年玉をくれました。

f0013578_6574158.jpg
!?
売り手もすぐに決まったようで。わーい臨時収入www
でもHiリボン買ったらすぐなくなっちゃうねー。


f0013578_6582651.jpg
バフォ様かっこいーww悪そーwww
おみくじが大吉なだけはありましたー。



【問題】

f0013578_6594688.jpg
どっちがわたしで、どっちがはこたんでしょう!?>w<
[PR]
by kuidaori-na | 2008-01-16 07:01 | まとめ更新
<< |っ`、、)っ しんだふり ちーずけーき(2歳) >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧