+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大さじいっぱい。

Gv後にそそくさと実家帰り。
特に用はなかったんですが、3連休ということで「顔みせに来い!」と呼ばれました。
まあチャリで15分なんですけどね。
そんなくおんです、こんにちわ。



街に

f0013578_1961956.jpg


きつねが

f0013578_1964781.jpg

あふれています。





f0013578_1981580.jpg
これは偽者よーーー!!






イフさんに吹っ飛ばされて一方向になぎ倒された姿が、まるで矢印のよう。

f0013578_19133380.jpg

矢印の先にいるのは・・・

f0013578_191091.jpg
残念、わたしでした^^;;;





GDにドラさん探しにいくと、あの人が。

f0013578_19151150.jpg
通報しました。
一応一部名前隠しておいたけど、全部隠してもきっと誰だかわかる。
ある意味すごいなwww


以下Gv。

------------------------------------

02月10日Gv

またまたSMさんにお邪魔してきました。
たかむーに挨拶して、何も言い出さない内に「いいよ!」っていう返事(?)が返ってきた。
どういうこっちゃ!


今日は真心とガチ。
事前に意思疎通ができてなかったようで、真心はいつもよりだいぶ少ないまま、
とりあえずガチってみることに。




[B2]攻:真心/守:SM
f0013578_19285693.jpg
防衛準備完了しても来ないなーと思ってたら、yggとER前で小競り合ってたようで。
1,2回目はとってないんだけど、3回目は罠張り替えしてるときに突入。
あっー!と思ったけど、先頭切ってたLKさんたちは張替え途中の罠で止めれたのでよかった。
角を曲がらせることなく防衛。

どうでもいいけどエンブまじかっこいい。




[B2]攻:SM/守:真心
f0013578_19401032.jpg
少ないとはいえ、やっぱ結構いたかも。
それでも真心防衛の要である魔法が薄かったみたいで、

f0013578_194376.jpg
ここまではブーンPでクリック1回。
たるてさんのスクリームがやっぱ強かったです。
ADSもWizもぴよってたので、遠距離のHitStopや即死攻撃がほぼなかった。
ここでk-hkさんがLP。

f0013578_19462168.jpg
おかげでその先に進むための建て直しがスムーズにでき、
どんどん人が流れ込み、

f0013578_19464849.jpg
一気にここまで崩して攻め終わり。
次回はぜひ人数多いときに、真心ガチ体験してみたいです。魔法いたそうwww



ここで真心ガチ戦は終了。

[B4]IMと微平地戦
f0013578_2095897.jpg
EFを攻めにいったんですが、IMが後ろからきたりして、微平地戦。
お互い本気出して攻めるわけでもないので、決着がつくわけもなくだらだらと。




[B4]攻:SM/守:EF
f0013578_20134452.jpg
突入カウントがあってすぐくらいに、IMからSG→Lovが飛んできて、
リカバやらなんやらしてたら前衛群がいない!
とりあえず入っちゃえーって入ったら味方がこれしかいなくてびっくりした。
遅すぎたのか早すぎたのかいまだにわかってない・・・。
ちなみにグリムでチン。



[B1]攻:SM/守:RR
f0013578_20194748.jpg
最初の角までいったらクロコンにつかまった\(^o^)/
何もできない(´;ェ;`)ウゥ・・・
後からきたAXさんがわたしをつかまえてたチェイサさんを倒して、前に進んだ頃にはSSの状態に。
し、仕事してねえ・・・。




[B2]攻:SM/守:GM連合
f0013578_20275362.jpg
なんかいっぱいいたーーー!けどやっぱ1クリックでここらへんまでは行けた。
真心戦と同じくk-hkさんのLPが出て、進むのが楽ちんに!
後衛陣がすっごい勢いでピヨってたから、やっぱブラギスクリームすごいっす・・・。
その後どどどっとみんなも角を曲がっていき、

f0013578_2031157.jpg
突入して1分ほどで2つめの角までほぼ制圧。
わたしは、ラグでうまく進めず、やっぱり仕事してねえ・・・。

f0013578_20361621.jpg
それでもエンペ周りにこれだけいましたが、まりもでブレイク。
割れた瞬間バーサクのまま凍ってるともんべるがいた。


そのまま防衛に入り、とくに何事もなくB2確保。
派兵はなにやら少人数防衛が神ったらしく、「あの人数でwww」ってかんじでL3確保らしい。
ちょっと見てみたかったww


2砦お疲れ様でした!

f0013578_2038912.jpg
ドナルドの人気に嫉妬・・・



おまけ。

f0013578_20391939.jpg
呪い水までもらって殴ったのに割れなかった。無念。
次回はスピポ持って行こう。
[PR]
by kuidaori-na | 2008-02-12 20:41 | まとめ更新
<< ハッピーバレンタイン!(過去形) かんたん更新 >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧