+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

/^o^\フッジサーン

「樹海で牛タンを焼こう」ということで、週末にいつものメンツで樹海に行ってきました。
エド、りっちー、まいんど、わたしin富士の樹海。
すごかったー、鬱蒼としてたー。そしてえらい寒かった。もうすぐ4月だってのに0℃とか。
ばかじゃないのかこの寒さ。

f0013578_204507.jpg
/^o^\フッジサーン
壮大だった。やっぱ日本一なだけあって、貫禄あったわ。
まあ見るの初めてじゃないけど。


f0013578_207293.jpg
クトルが守ってそう。ショタの住処か・・・(*'ヮ')
もちろん人工的なものじゃないですよ。天然です天然。
氷溶ける気配なし!


鳴沢氷穴と富岳風穴にも行きました。

鳴沢氷穴は、ほんとなんかのダンジョンみたいだった。地面凍ってて難易度たけえwww
氷がびっくりするくらい透明で、これで焼酎飲んだらおいしそうだなーって思った。
富岳風穴は、溶岩が不思議な形で固まってる箇所がいくつかあったんだけど、
そのうちのひとつの「やわらかい溶岩が剥がれ落ちてくるっと丸まった」ってやつが、
どうみても春巻きにしか見えなかった。


その後樹海散策にも行ったんだけど、なんだかいつの間にか立ち入り禁止区域にいて、
ふらふら歩いてたら、靴とか服とか落ちててちょっと怖かったです。
いのち だいじに。


そうそう、当初の目的だった牛タンですが、
やっぱりBBQはダメっぽかったので、仕方がない・・・

f0013578_20335812.jpg
焼肉屋で済ませたよー\(^o^)/








つらく苦しいアコ生活といいつつ、

f0013578_2052311.jpg
2日で転職。
キリンさんがダンサーで引っ張ってくれたおかげです、ありがとうww

とりあえず早くハル教授と組めるようになりたいです。


黒猫のアイドル、れくちんがついに発光。
転生にみんなでついていきました。

f0013578_2055827.jpg
鷹をはずし忘れて、戻されていくれくちん。

この後所持金で戻されーの、サバキャンで戻されーの、
いつまでたっても転生できないれくちん・・・。


f0013578_217226.jpg
6度目の正直くらいでやっと転生ww
おめでと!!(n'ヮ')
クロスのセクハラ発言は、あえて名前隠さない。


そうそう、最後に。

f0013578_2128376.jpg
こんなメッセに呼んだ馬鹿は誰!(メ'ヮ')
[PR]
by kuidaori-na | 2008-03-23 19:51 | まとめ更新
<< (ノ)・ω・(ヾ)モチモチ 春近し。 >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧