+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

ひー、やけに忙しい日々。まあ新年度入ってちょっと覚悟はしてましたが。
うちの会社にも新入社員の女子*が入ってうれしい限り。
社員が忙しくても社長は暇なようで、「土曜日お花見しようよー!!(*´∀`)」って言ってましたが、
みんなに「欠席で・・・」って言われてしょんぼりしてました。
そんなくおんです、こんにちわ。


あんまりちゃんとROやってないので、ネタがないのです。
Gvもしばらく参加できてないので、レポかけてないよニルギリさん。


新装備。

f0013578_121952.jpg
バルーンハットかわいすぎる。
(ノ)・ω・(ヾ)モチモチしてそうな見た目がいい。


f0013578_12194290.jpg
後ろから見るとどう見ても大福wwww
中身はつぶあんと見た。



わたし的新装備。

f0013578_12203070.jpg
ずっとほしかったウィスパーマスク!!
娘が両親の結婚記念1周年に買ってくれました。ありがとう!!(*'ヮ')
ppは恥ずかしがってなかなかつけてくれませんが、mmは超お気に入り。
「でかくて気持ち悪い」って言われるけど、気にせず愛用します。










f0013578_12221056.jpg
k-hkにサンタ帽あげたらつけてくれたんですけど、
なんかごめんなさいって謝りたくなった。
うん、ごめんなさい。



おともだちのGの溜まり場に遊びにいったときのこと。

ゆっさんといちゃいちゃしてたら、なんか周りが冷たい反応だったので、
さてはねたんでるな?(*'ヮ')って言ったら、

f0013578_12251940.jpg
やあね、素直じゃないんだから^^

あとゆっさん、

f0013578_1227588.jpg
焼肉メインじゃないぞ?(*'ヮ')



ハエさん倒しに名無し3にいったら、

f0013578_1226336.jpg
あっきん寝落ちしてたよー\(^o^)/
おかげで以後ここは「墓」と呼ばれ、ハエの座標を報告するときにとっても役立ってます。



f0013578_1227525.jpg
えrsrピカーン!!
光るって決めてから早すぎわろた。
イフさんで光るつもりだったんですが、ちょこっと足りなかったので、クトルでピカーン。
おめでとう!!(n'ヮ')



そういえば、4月1日でハルを嫁にもらって1周年、

f0013578_1229741.jpg
記念にもう一人結婚させたよー!
ウィスパーマスクつけたらナイスカップルすぎた。
[PR]
by kuidaori-na | 2008-04-07 12:31 | まとめ更新
<< だーく☆ろーど /^o^\フッジサーン >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧