人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´'Д'):;*.':;グハッ

夏になるとうちの会社は冬より寒い・・・!
半そでで出勤すると間違いなく風邪ひきます。なんて地球に優しくないんだろう。
逆に冬は大量のPCから発せられる熱で、暖房なしでもあったかいです。プラマイゼロ!
そんなくおんです、こんにちわ。


今週のGvレポートは超細かくしてみました。
理由は特にないです。なんとなく。
というわけでものそい長いので、興味ない人は右上の×マークでブラウザを閉じてください(*'ヮ')
ではスタート!


------------------------------


[L1]攻:RM薔薇/守:真心 1回目
(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_183732.jpg
スタンは命取り。いまいち崖上の立ち位置が理解できてない。
あろえ;;;がソウルチェンジでSP抜き取る。ひどい。イグ実泥棒。



[L1]攻:RM薔薇、ygg/守:真心 2回目
yggが参戦。真心後衛地帯にQMとかしてちまちま。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18115692.jpg
真心を攻めてるはずなのに、ERまで来て何故かyggと排除しあう。



[L1]攻:RM薔薇、ygg/守:真心 3回目
論外すぎた。ピヨってるとこにyggちゃんぷが来て嫌な予感したけど・・。
速攻阿修羅ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



[L1]攻:RM薔薇、ygg/守:真心 4回目(わざわざありがとうすぴちゃ(メ'ヮ'))
あろえ;;;のソウルバーン。もうやめてーわたしのイグ実は0よー!

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18122034.jpg
㌦壊れてたらしいエイルさんにSCしたところでSP切れ。
ききょさんに追っかけられてもロゼ様に追っかけられても何もできませんでした・・。



[L3]攻:RM薔薇/守:SM 1回目
入り口防衛してたので、ギアが中でEMC。
たかむーがER内でEMC。エンペ前までいくも、スクリームの前になす術がない。
グリムされてるとこを霧もらう。ありがとう。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18125094.jpg
でも死にました。よくみたら空白にSP抜かれてた。教授めー!



[L3]攻:RM薔薇/守:SM 2回目
EMCで呼ばれて2回目突入。
突入前にブラギ乗りにいったら、カウント後も残ってる人多い・・・。聞こえてないんだと思うけど。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18132848.jpg
わたしもはよ入れって話ですがwww
まあ入ったらADSであっさりチン。



[L3]攻:RM薔薇/守:SM 3回目
またもや突入前に後ろに構いすぎです。
入るまでに後続Gの8割方殲滅してたので結果的にはよかったかもだけど、
今日の目標は「みんな一斉に突入」だったわけだから・・・。
やっぱり入ったらADSであっさりチン。



[L3]攻:RM薔薇/守:SM 4回目
支援ないまま突入。
ER入ったときはLPは出てたけど、空白がすぐにLP返し。ガンバンもみえた。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_1814526.jpg
ADSでチン、ってかADS死多いよ!

いつもだけど、今回もプリさん少なくて支援まわらないことが多かった。
波状EMCしても、支援ないまま突入だと効果は半減かも。
スクロール導入・・・ですか・・・。


~転戦~



[C4]攻:RM薔薇/守:赤猫
赤猫から「来て~」と要請があったらしく、C4へ。

ER内は何故かWP横に教授。なぜここに!?ふるぼっこくらってました。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18142889.jpg
ちょっと遅れて入ったので、もうだいぶ削れてた。
エンペ横でEMCされたときに残ってたのは、じゅにあとはむたのみ。
ふるぼっこされてるのをにこにこ見てた。


そのまま防衛開始。






[C4]攻:SM、EF、ブランケ/守:RM薔薇 1回目
ここの反省点ははしっこ1セルにいたこと。油断してました。ちゃんとLP乗ります。
最初はちょいちょい来る。EFLK(名前みてない)が一気にエンペまで抜けてた。
後衛の人ちょっと追いかけすぎかも。Wizが2,3人になってた。
あれで一気に攻め込まれてたらやばかった!

Wizが戻ってくるかこないかでブランケがどどっと。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18144876.jpg
WPでブランケ教授がLP。そのまま上下にわかれて攻め込まれる。
うちの秘蔵っ子剣士が教授足止めしてたwwwさすがww
その後なんらかの遠距離攻撃(見えてない)でWizが数名チン。
Wizの人はやっぱり抜けた人を追いかけすぎかもー。

ある程度攻め込まれたところでスクリームはじまた\(^o^)/
しかし後衛陣にはプリ1人もいなくてなす術もなく存分にピヨる。
んで向こうのSG。はしっこにいたせいで当たる。うう、死にゃしないけど痛い。
その後Wiz陣内でブランケ教授DIS。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18153465.jpg
ちょうどLPきえる→ブランケリンカにわんこがツンツンされてレゾフレASQM→自軍Wiz漬かる
こらー!わんこー!ww

その後教授もリンカも無事排除して、LP出しなおして建て直し。
よく見ると秘蔵ッ子剣士が最後まで教授殴りまくってたwwさすがwww


薔薇EMCして防衛再開。



[C4]攻:SM、EF、ブランケ/守:RM薔薇 2回目
ちょうどSP切れて実食おうとしてたとこだったので、3秒程度上はFWQMのみのすかすかでした。
SMはほぼ上ルートだから結構抜けられちゃった。ごめんなしあ!

空白がLP出したのでガンバンしにいったら、ごまさん砂(たぶん)のDSでチン。


そんでEMC。



[C4]攻:SM、EF/守:RM薔薇 3回目
このEMCタイミングよかったけど、補給できなくてちょっときつかった。
こちらの教授も黄石がなくて、LPだせーず。クリエの人に言えば持ってたりしたのかな?

EFがWiz陣営まで攻め込む。沈黙BBだったのかなぁ?あわててピアレス。
もっててよかった⑲。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_1816495.jpg
LK2人がWiz陣営で大暴れしてたので一回逃げる。
戻ったら大分減ってた。BBされ始めたら応戦するより散りましょう。
大手GのLKは魔法じゃ死なないと思っていいです。

このあと薔薇のWizさん、わたし、RMの教授の3人でLKにSC。
同時にSCして解除しちゃったりしてたね。気をつけよう。
SC決まってたけど、WP付近からのSG(出し主不明)で石化はとけるし、わたしはチン。


で、C4は終了。



[C2]攻:SM、コンビニ同盟、RM薔薇/守:(すかぽ同盟) ER前1回目
転戦してC2へ。EMCで呼ばれてみると、またSM・・・(*'ヮ')
SG出してたけどLPあったのでガンバンすると、即LP張りなおし。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

2,3回やってたらグリムでチンでした。



[C2]攻:SM、コンビニ同盟、RM薔薇/守:(すかぽ同盟) ER前2回目
EMCで呼ばれる。いってみたらスクリームでピヨり放題。
何故かskyの人?(赤いエンブのとこ)がリカバくれました(*'ヮ')
なのに殺されてました・・・。

SMグリムあぶりにいったら空白にDIS(´;ェ;`)ウゥ・・・
逃げようとしたら空白に蜘蛛(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18163343.jpg
結局グリムでチン。



[C2]攻:コンビニ同盟、RM薔薇/守:(すかぽ同盟) ER前3回目
EMCで呼ばれる。SMがいない代わりにコンビニ同盟!
AXがいたのでSC蜘蛛したら、何故かリカバの指示で石化解除。あれはなんでだったんだろ?属性の問題?

後ろからコンビニ同盟がツンツンしてくる。
LPにガンバンしたけど、Wizがいないから意味なかった・・・。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18165736.jpg
しかも前ですぎてふるぼっこ。ぎゃー。
今度はハイドでせふせふ。

やっとER突入開始。



[C2]攻:RM薔薇/守:すかぽ同盟 1回目
EMCで呼ばれる。残ってたコンビニ同盟の人を排除して突入。
中はロキあり。切れ目にRM教授がLPとロキ再開が同時くらい。
わたしはメテオでピヨってたので、見てるしかできなかった。そのままチン。



[C2]攻:RM薔薇/守:すかぽ同盟 2回目
EMCで呼ばれる。後ろスルーでとにかく突入。ロキがなかったのでWiz陣にQM撒く。
ロキが不思議なとこにいたけど、コート更新とかしてたのかな?
ロキ出しなおそうとするも欠けてるため、RM教授がLP。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18171515.jpg
うちのダンサージプシーがスクリームしまくってくれたおかげで、魔法がとまって楽に進めるように。
エンペ前までいったところでEMC。あれ、ER外に逆戻り!www
再突入するとコンビニ同盟のセブンイレブンのエンブのとこがEMCした模様。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_18173376.jpg
前衛数名と一緒にエンペまで行って、SG撒いて、エンペが割れて完了。


防衛開始。(55分くらい?)



[C2]攻:すかぽ同盟、コンビニ同盟数名/守:RM薔薇
入り口で薔薇がEMCしたところですかぽ同盟とコンビニ同盟来場。慌てて防衛布陣に戻る。

(*´\'Д\'):;*.\':;グハッ_f0013578_1817522.jpg
数名しかこなかったのでなんとか建て直し。すかいのLKさんが2つ目の罠地帯まで行ったくらい。
しばらくしてすかぽどどっと来場。LKが一気にWiz陣まできてBB。
回復が尽きてたのでBBやばい。逃げる前に死ねた。
そのまま終わり。

最後じゃっかん危なかったですね!



------------------------------


今日のRM薔薇のテーマは「一斉突入」。わたし自身のテーマは「ガンバン」。
他GのWizさんは結構使ってくるガンバンですが、うちの同盟はあんまり使ってないようなので、
どんなもんかと使ってみました。
かなりいい、んだけど、ブラギないとやはりディレイの5秒は命取りですね。
使える環境は制限されてしまうけど、攻め時および平地には有用なスキルだと再確認。


お疲れ様でした(*'ヮ')
by kuidaori-na | 2008-07-09 17:56 | HiWiz
<< はじめに。 いまさらすぎる話題ですが・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧