+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:雑談( 25 )

( ´□`)アァ-

ぶろぐ更新したいんだけど、先週からの体調不良と仕事のちょーーー修羅場で、
ROにINすらできてない・・・。
書くネタはちゃんとあるので、今夜あたりにでもがんばる!

じゃあ仕事いってきます(*'ヮ')ノ



f0013578_9403963.jpg
通報しといたよー\(^o^)/
[PR]
by kuidaori-na | 2008-05-03 09:41 | 雑談

落書きじゃないよ!(改)

たかむーからの だいじな おしらせです。


f0013578_22445119.jpg




心で読んでください。



※エイルさんの答えが正しすぎて、一部非公開にしました。
まったく・・・鋭すぎて困っちゃうぜ!

以下寄せられた答え(一部隠し)
[PR]
by kuidaori-na | 2008-02-21 23:01 | 雑談

ハッピーバレンタイン!(過去形)

バレンタインの2日後に飲み会の予定があり、「チョコ持参!」との指示。
まあバレンタインおわるまでに買っときゃいいやーと油断してたら、もう当日でした。
あわててチョコ買いにいきましたけど、あげる予定の一人に「お返し面倒だからいらない」
と言われてしまい、なみだ目のくおんです、こんにちわ。

もらってくれないとどーすんのこれ・・・。
誰かに2個いくことになるよ・・・。



さて、ROのほうでもバレンタインでしたね。
実は一度もバレンタインクエをしたことがなかったんで、今回はちょっとだけやってみました。
一番面倒くさくなさそうな、「届け・・・この想い」クエだけですが。


f0013578_834569.jpg
ロリ廃臭のする幼女の立ち絵。
こんなイベントキャラまでしっかり描かれるようになるとは・・・・。
まあでもいい加減、スマイルガール(スマイルマスク作ってくれる人)とかホルグレンに
立ち絵つけてあげたらいいんじゃないかと思うんですよ。
個人的には、西カプラ近くの花売り少女にぜひ。


話はそれましたが、
さくさくっとクエを終わらせ、材料とレシピを手にして調理台へ。

f0013578_8384188.jpg
連打しすぎたーっ!!!

そしてようかく完成した10個を、身近な方々へ配ったのでした。
つーか10個じゃ明らかに足りなかった。

お目汚しとかきつねとか。
[PR]
by kuidaori-na | 2008-02-15 08:47 | 雑談

かんたん更新

風邪ひいたって言ったら、「じゃあ早めに帰るしかないね」って言われました。
休むって言う選択肢はないみたいです。
そんなくおんです、こんにちわ。


まずこれを見てください。

f0013578_0535610.jpg
さてこれはなんでしょう?

↓答えはmoreで↓(注:心臓の悪い方はご遠慮ください。衝撃映像があります。)
[PR]
by kuidaori-na | 2008-02-07 01:05 | 雑談

クリスマス中止のお知らせ

どうも、クリスマスです。
クリスマスイブは朝から大掃除に駈けずり周り、あげくの果てにクリスマスに風邪ひきました。
昨日がんばりすぎたー。部屋はきれいだけどなんか負けたかんじー。
そんなくおんです、こんにちわ。


さて、一般的なクリスマスは
家族でチキンでも食べて、ケーキ食べて、団らんするものです。
プロンテラの様子はというと・・・

f0013578_13494123.jpg
やけに野性味あふれていたり・・・


f0013578_1420018.jpg
家庭内暴力が起こっていたりと、


なかなか殺伐とした空気が流れていました。
さすがクリスマス。

クリスマスといえば・・・
[PR]
by kuidaori-na | 2007-12-25 14:35 | 雑談

1.0と2.0

Web2.0とかDoCoMo2.0とか世の中は2.0が流行っているようで、
最近では「俺2.0」「鍋2.0」なんて言葉まであるとか。いみふ・・・。
もちろん語源はWeb2.0から来てるのですが、果たして正しくその意味を理解してる人は
世の中にどんだけいるのでしょうか。
そんなくおん2.0です、こんにちわ。


ここ1ヶ月でPCが2回も変わったせいで、エキサイトのパスワードも忘却の彼方。
おかげでブログの更新もすっかり止まってましたが、「まあいいか~」とか思ってたら、
わっちゃんに「今すぐ問い合わせろ!」とハッパかけられたんでちゃんと問い合わせました。
というわけでブログ再開です。

とはいえ、新しいPCにはSSが全くないので、これから集めるね、ごめんね。
今日はただのご報告。

チラ裏
[PR]
by kuidaori-na | 2007-11-13 11:24 | 雑談

ざんまいどんまーい。

見るつもりもなかったけど、毎週『ファーストキス』を観てます。
井上真央?もかわいいけど、松雪泰子が美人すぎる・・・。
この人35歳らしいけど、なんだこのウツクシさ!ほんとキレイ。惚れちゃう!
そんなくおんです、こんにちわ。


今日も今日とてまったり。
これでもかってくらいクエ三昧です。
今まで必要最低限のクエしかしたことなかったけど、楽しいね、クエって・・・。


1.宝石の行方クエ
クエスト報酬:Base経験値900k、古い紫色の箱1個

f0013578_2158213.jpg
最低な父親っすな。でも紫くれるからゆるすわ。
フレイヤ神殿クエの前提としか思ってなかったけど、実は地味においしいと思う。

ちなみに紫箱の中身は・・・!!!
f0013578_222392.jpg
ま、こんなもんっすよね。


2.フレイヤ神殿クエ
クエスト報酬:Base経験値1.1M、Job経験値600k

f0013578_2241630.jpg
発言は気にしなくていいっすけど、ようじょです。
相変わらずラピュタしてる景色。神殿内は視点回せないので歩きづらいです。


3.キルハイルクエ
クエスト報酬:Base経験値1.7M、古いカード帖

f0013578_22103243.jpg
またきた・・・エリー・・・。この子はまだ「ふぇぇ」言っとんのか。
エリー、起きて!
素プリと低レベルHiWizじゃ最後のキエル戦がつらいので、その手前まででストップ。

長いので収納。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-29 09:08 | 雑談

書を捨てよ、町へ出よう

PCデスク(といっても普通の木のデスク)とOAチェアを買いました。
組み立て式なのですが、チェアの方はせっせとネジとめて完成。
が、しかし、デスクが!これは技じゃない・・・力だ!というわけで未完成。
今度友達呼んで手伝ってもらうことにします。
そんなくおんです、こんにちわ。


悲しむべきなのか、怒るべきなのか、反省すべきなのか、はたまた気にしすぎなのか、
どう対処していいのかわからないので、いっそ楽しむことにしました。
弱音吐いてたら叱っていいです。
B Happyっすね。


今はがつがつ廃狩りをする気になれないので、
ROを今までとは違った楽しみ方で遊んでます。

まずは絶景探し。
割と細かいところにこだわって作られているらしく、思わぬところに絶景が潜んでいます。
まあ絶景・・・はちょっと言いすぎかな。


リヒ↑→
f0013578_1215416.jpg
ラピュタのシータが落ちてくるとこみたい。
2人乗ったら確実に落ちますがね、この木の板。難点はウィレスがうるさい。



崑崙
f0013578_12515715.jpg
左上の浮島のところです。視界270度くらい空。
崑崙BGMともとてもよく合って、すごい落ち着けます。ってか軽く寝てました。

長いので隠します。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-27 14:05 | 雑談

LUK99くらいある話。

最近のマイブームはソフールっていうヨーグルト。
ちょっと固めのヨーグルトだけど、味がなんか!なんかおいしい!
なんだろ、酸っぱくないというか、今までとは違って新鮮というか。
毎朝の楽しみが増えました。冷蔵庫に常備!
そんなくおんです、こんにちわ。


最近はもっぱらBOSSしてます。
ほんともっぱら。BOSSして寝るのが日課。

嫉妬の塊となれ!
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-02 13:14 | 雑談

あれれー?

もう7月ですね。7月といえば夏休み。
夏休み・・・。どうして社会人には夏休みがないの・・・。
終業式のあの高揚感とか、夏休み終盤のがっかり感とか、また味わいたいよ!
しかも今の会社は休みが不規則なので、友達とも遊べず寂しい日々。
そんなくおんです、こんにちわ。


ラヘル来ましたね!
ログイン画面が暑苦しいねー。夏なのにねー。
メンテ明けに早速行ってきました!

f0013578_14365399.jpg
この衣装はやばくないですか、宗教的に!
よく問題になんなかったな。
わからない方は「KKK」でググってください。

ラヘルのギャルとおじさま
[PR]
by kuidaori-na | 2007-07-04 19:17 | 雑談


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧