+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 25 )

急がばまわれ。

クイックルワイパーのワックスのやつはいいよ!
ちょーお手軽にフローリングのワックスがけができるのでおすすめー。
クイックルワイパーのウェットタイプ使ってていつも思うけど、
最初のほうは床が濡れるからいいけど、最後のほう拭けてるのか不安になるよねえ。
そんなくおんです、こんにちわ。


そういえば26日のメンテ明け、珍しく火曜休みだったのでログインすると、
カプラ付近に見慣れないキモNPCが。

f0013578_1348196.jpg
常にくねくね動いてて結構きもちわるくない?w

SPEED☆STAR、やりましたかっ!
わたしは特にすることもなかったので、同じくひまそうだったくれあちゃんに連れられて
メンテ明け直後にやってみました。

f0013578_1352555.jpg
なんか白い・・・。
メンテ明け直後だっていうのに、結構たくさん人がいました。

こっから先ネタバレ
[PR]
by kuidaori-na | 2007-07-02 10:53 | 雑談

ありがとーまとめ。

発光式のSSに写ってる人+αに向けたありがとーです。
長いのでごっそりMore行き。

自分の名前はCtrl+Fで検索してね(*'ヮ')
[PR]
by kuidaori-na | 2007-06-27 12:25 | 雑談

へっぽこ復帰。

ご無沙汰ですー。
てゆうか、最後の記事が2006年4月ということは、1年以上も経っているわけで!

何をしてたかというと、
この記事から2ヶ月経たないうちに、ROにはまったくログインしなくなりました。

休止でもなく引退でもなく、
ただROに楽しみが見出せなくなったことと、リアルが忙しくなったことで、
誰にも告げずにすっぱりやめてしまったので、
ご心配やご迷惑おかけしたかと思います。ごめんねぇー。


そして久々の復帰です。

以下復帰までの徒然(長いよ)
[PR]
by kuidaori-na | 2007-06-22 15:16 | 雑談

あ、えっと・・・。

ぶろぐ再開するかもしれないよ・・・!
[PR]
by kuidaori-na | 2007-06-21 17:52 | 雑談

Memo

ギルドレベルを上げたいなと思ってる今日この頃。
元気にじょうのんぱいしてます。
じょうのんぱい・・・

メモ代わりにペタリ。

---------------------------------------------------------------
02 2M Lv1 正式ギルド承認( Guild Approval )  ←ネコG今ここ
03 4M Lv1 ギルド拡張( Extension Guild )
04 8M Lv2 ギルド拡張( Extension Guild )
05 14M Lv1 臨戦態勢( Battle Orders )
06 22M Lv3 ギルド拡張( Extension Guild )
07 32M Lv4 ギルド拡張( Extension Guild )  ←パンダと瞳G今ここ
08 44M Lv5 ギルド拡張( Extension Guild )
09 58M Lv1 激励( Regeneration )
10 74M Lv1 ガーディアン研究( Guardian Research )
11 92M Lv1 緊急招集( Emergency Call )
---------------------------------------------------------------

あ、横のギルドスキルは、こう取るのが理想的ーみたいに
どっかのサイトに書いてあっただけですから。
お気になさらず。

EMCまで350Mですね。
うへえ・・・遠い・・・
[PR]
by kuidaori-na | 2006-04-16 15:17 | 雑談

まだまだ続くよバトンバトン

もう一気にバトン終わらす!(`・ω・´)
とか言って、まわす人いないからほんと意味ないバトンかもorz

●実は―がいる●
32歳無職のおねーちゃん・・・妹として心から心配です マジ話・・・

●実は―やらかした●
免停。スピード違反ですねー。ほんの40㌔オーバーなのに(’’;

●実は―知ってる●
言えないwww でもジャポの人のことも、知ってたりする(ニヤリ

●実は―でした●
飲んべえ。今はあんまり飲まないですがー、前はアル中じゃないかってくらい。朝から飲んだり?

●実は―が好き●
読書。活字中毒やもしれぬ。本が増えすぎて、貸し倉庫借りてますもん。

●実は―が嫌い●
人ごみ。吐き気しますよ。渋谷のスクランブル交差点とか立ちくらみする。まさか、ひ、ひきこm(ry

●実は―したことがある●
んーなんだろ、高校の屋上で飲酒してたらシスターに見つかったこととかなー。

●実は―が欲しい●
理系頭。今さっき理系の人と話してて、切に思いました。憧れる><。

●実はこの5人に回しちゃう●
いないですー><。 上の質問、「トモダチ」って書くべきだったかしr


って明日バイトなので1個残ってるけど寝マース!
[PR]
by kuidaori-na | 2006-04-14 02:46 | 雑談

んでバトンバトン、と。

バトンもやりますよう!
ごめんねジャポの人(つд`)

【漢字バトン】

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


「愛」  
恋は電子レンジで愛は煮込み料理ー。恋は熱しやすく冷めやすい、愛は味も染みて冷めにくいー。

「唄」 
こっちの唄だと、ついついトモダチとクリスマスに行った、場末のカラオケバーを思い出しますね

「心」 
ほんと見えなくてもどかしい。一番知りたいのにね!!11!



■次の人に回す言葉3つ


「漢」「艶」「果」って出してみたところでーまわす人がいなーい


■大切にしたい漢字を3つ


「漢」
漢気(おとこぎ)ですね。潔く、凛々しく、気高く、を目指してたら、スキル『女らしさ』がとれませんでした

「汁」
変な意味じゃないです。なんだろフェロモン?オーラ?あたしには一滴もないようで・・・。

「休」
365日春休みとかorz でも突っ走ったら必ず休まないと、身体か心に無理がきますお!


■漢字のことをどう思う?


ものすっごい好き。たぶん読める漢字は人より多い。書けないけどねー^^


■最後に貴方の好きな四字熟語を3つ答えて下さい。


「心頭滅却」  
ホント心がフラットになれたら一番いいですよねー 憧れます

「群雄割拠」  
こんな時代に生きたくはないけど、日本史好きだったー ドラマがたくさん

「蛍雪之功」  
ほーたーるのーひかーりーまどのゆーきー ごめん思いつかんかったzzz


■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。

やばい、まわす人がいない・・・。
ごめんなさいorz
[PR]
by kuidaori-na | 2006-04-14 01:47 | 雑談

いろいろあって

いろいろあって、いろいろ考えて、
憤慨して、失望もして、でももっと好きになったり、もっと尊敬したり、
そんな1ヶ月でした。

失ったものはほんとに大きい。
それを埋められるだけのものを得たとは言えない。

だから、引退も考えたし、せめて休止とも思ったけど、
やっぱり好きな人はまだまだたくさんいる。
から、もちょっと続けます。


さよならの人は永遠にさようなら。
でも、これからもよろしくの人は、ずっと仲良くしましょう。

切り捨てるもの、守るもの、きちんと選り分けて、
冷たいって言われるかもしれないけど、
情を入れすぎて傷つきたくないんです(`・ω・´)

まあ
キーワードは
ぱんだうさぎこあらっ
[PR]
by kuidaori-na | 2006-02-24 01:38 | 雑談

Gvレポートしません。

ただの日記でs

今日はL1→B2→L5→C3→B2の順。

21:00までは各G好き放題。
とりあえずエンペたどりついた人がなぐって落とす、リログ、転進。
そのくりかえし(・ω・)

今回は非常に落城ログが少なかった気がします。
L1はー、ERたどり着けてないです(・∀・)
なんか走ってたら、ペコ騎士にバッシュされてスタンして南無い(つд`)

次のB2はー、防衛練習しようと思ってたんですが、
誰も攻めてこなくてりろぐー(つд`)
落城ログも全く流れてなくて、ほとんど動きがありませんでしたねえ。

次にL5。
f0013578_1315668.jpg
瞳で落として防衛練習。
今回はブラギにWIZもたっぷりいたので、SG、LOV、メテオと、
かなり厚めの弾幕でした。
加えてシェレ㌧の罠や、とっとさん、ベルさんの神阿修羅、ローゼンの前衛たちと、
いい形で防衛ができてたと思います(・ω・)n
途中でブラギのシンさんがサバキャン食らって、さらに復帰つぶしされてて、
色々しんどかったですけども(ノ∀`*)

エンペ前には、でびるちのエンブのとこ(わからんw)とか、空と雲のエンブのとこ(わからんてばw)
とか、DDSとかGMもかな、20~30人ほどごっそりいたようですが、
ちょー気合入れて防衛してたので、突破はされませんでした。

が、

そうなると今度、暇で・・・。
てことで、補給もしたいし、こっちから乱戦作っちゃいました(*ノノ)
WIZもみんな持ち場離れてWP前で乱戦乱戦(*ノノ)
楽しかったぁぁぁ(*´д`*)=3
やってみて思ったのは、アンフロ普及率やっぱり悪いですねえ。
うちの同盟でも100%じゃないけど、乱戦時にSG1打ってたら、
周りの騎士クルセダンサもろもろ、氷の塊がたくさんでした。

まあ騎士をアクワンで殴ってたらシボンヌでした(当然だけど

次にC3だけど、ここはもう慣れたもので・・・。
さくっとERまで行って、エンペ叩いてた数人差し置いて落城。転進。

そして今日確保予定のB2。
f0013578_1324651.jpg
悠久かな?が、守ってたけど、人数少なかったみたいで、あっさり突破。
パンダで落城→防衛。
B2のERは、罠がとても効果的なので、非常に守りやすかったです(・ω・)
ERとかGMが何度か攻めてきてましたが、そんなヒヤッとする場面もあまりなく。
ってかね、ER、★ナオ★さんとごまさんね、硬すぎですね。
とくにごまさん。落ちる気配がないww
前にもどこかで遭遇しましたが、WIZ3人がかりでも倒せませんでした(つд`)

そしてそのままB2防衛し続け、余裕があるようだったので、
数名で派兵。そしていいタイミングでC3(σ'∀')σ ゲッツ!!し、防衛→エンペ消える。
相変わらずCはエンペ消えるの早いっす(・∀・;)

B2もそのまま守りきり、2砦(σ'∀')σ ゲッツ!!
久々の2砦となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のGvは、プリさんのリカバがとっても良かったです。
いつもならダンサ1人来ると、WIZはいつまでもピヨり続けてたのですが、
今回はすぐにリカバ来ました(`・ω・´)b
ありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、
今日のGvはほんとおもしろかった!(*'ω'*)b
とてもいい形のGvだったとおもいまーす まる


<おまけ>
f0013578_1335470.jpg
ピンクのえ○い柱がたくさん立ちました。
[PR]
by kuidaori-na | 2006-02-06 01:24 | 雑談

しまっ・・・た・・・

いるいるからまたバトンまわされた。・゚・(ノД`)・゚・。

更新止めててひそかに閉じてしまおうと思ってましたが(コラ
まあ、バトンをネタに復活です!(・ω・)n

↓以下、音楽バトン↓

1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
すばらしい日々(ユニコーン)
物憂げ世情(ジャパハリネット)
こいのうた(GO!GO!7188)

ちょーいい歌ですよ、どれも(`・ω・´)b

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
え、そりゃもー氣志團聴きますよ、氣志團w
結婚闘魂行進曲「マブダチ」とか好きですw

3.失恋したときに聴きたい曲は?
からっぽ(ゆず)

せつねえええ。・゚・(ノД`)・゚・。 
失恋はしたくないが、このうたは失恋したときにゼヒ聴きたいね。

4.眠るときに聴きたい曲は?
長い夢(YUKI)

このうたができたエピソードはとても悲しいけれど、とても好きなうたです(´・ω・`)
コレ聴くとねー、亡くなったうちのおかーさん思い出します。夢の中に出てくるのよねえ(つд`)
まあこのうたは、YUKIの亡くなった子供のうただけれど。

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
Spinna B-ill&the cavemansのサントラっていうアルバム。
すぴなびるあんどざけいぶまんず、と読みます。
2005年で解散しちゃったんだけど、ドライブの時は必ずコレ!ヽ(*`▽´)ノ

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
相手との協議の上、決定させていただきたいと思います(何

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
ごめ、そもそも遠恋する恋人に曲なんて贈るのか?
ヤイコのこの恋はもうしまってしまおうとか贈ったら・・・怒られるよネ(・∀・)

8.卒業式に聴きたい曲は?
あれです、古いけど、ドリカムの未来予想図
未来予想図Ⅱでもいい。
はっ、トシばれる!?

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
亭主関白(さだまさし)

わっはっは!んな理想のヨメにゃなれませんよ、あたし!

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
息子(奥田民生)

民生さん好き(*ノノ)なんか、正しい子育てっぽいうたでs

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
カラオケで盛り上げ役なんてするわけないじゃないですか(・ω・)
盛り上がってるときに、中島みゆきのわかれうたとか平気で歌いますよ?

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
月のワーグナー(ユニコーン)

すごーい優しいうた。ほっとします。
タイトルはツキノワグマとかけてるらし。

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?
そりゃもー!ハイロウズの青春ですね。
あ ば れ ま す よ 。

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
ビートルズの曲ならば。
これはね、うちの父親が好きで、子供の頃からイヤー(>ω<。)ってほど聴いた。
だから耳が追ってしまうと思う(*'ω'*)

15.このバトンを回す人!
んー・・・知り合い・・・いない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
平くんとか知りたいなあ・・・。頼んでみよっと(・∀・)
あとれうれう!よろしくね!

いやあ、ジャンルばらっばらですな・・・。
[PR]
by kuidaori-na | 2006-02-02 05:39 | 雑談


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧