+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:まとめ更新( 26 )

PCオワタ\(^o^)/

いつも使ってるノートPCから異音がしました。しかも尋常じゃない異音。
明らかにHDのあたりから音がしてるんだけど、開けてみたほうがいいかなあ。
でも開けたところで・・・って気もする。HD交換するより新しいデスクトップPCがほしいしね・・・。
そんなくおんです、こんにちわ。


さてこの4日間はいろんなことがありました。
まず土曜日。

ええと、旦那さんが発光しました!しかも誤爆発光!
f0013578_1795814.jpg
発光式するつもりだったからショボンしてました。うううう・・・かわいいwww

まあなんにせよ、モンク時代から「転生オーラになる」って目標決めて、
がんばってたハルはすごい!
発光おめでとう!!

f0013578_1718355.jpg



そして同じ日、
ふるーい知り合いが引退してしまいました。
昔っから、休止前から、知ってる人だったんだけど、仲良くなったのはつい最近。
(わたし人見知りなもんで・・・)
ブログもリンクしてくれてた、サムことあっさむくんです。

詳しい理由はわからないけど、やりたいことが見つかったから、って聞いた。
前向きな理由で引退していく人はなかなかいないから、やっぱサムくんかっこいいなあ。
キャラデリもしてしまうそうで、復帰の可能性はかなり低いけど、
遠いところから「やりたいこと」の成功を祈ってます。

元気でね、サムくん。(注:真ん中のHiPriさん)
f0013578_17251558.jpg


日曜以降。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-07-25 15:39 | まとめ更新

うし、

ジャポニカの人にも失礼なので、
ブログを更新してみようと思い立った次第であります。

f0013578_16317.jpg
はいマクベの結婚式ですねー。
でもあたしは楓さんから数百枚の青ハブを渡されて、
青ポ作成頼まれてたので、必死に作ってますねー。

いや、祝う気持ちはあったんだけどwww
四の五の言ってられない量だったんだよwwww
バレないかなーと思って☆ミ

f0013578_173814.jpg
楓さん発光ー(*ノノ)
おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ノビの楓さんに膝枕っ(’∀’*)
かーわいー!!廃ノビになると、発光前の凛々しいオーラ姿から一転、
いっきにかわいくなるから、そのギャップがとてもいい!w

f0013578_1112182.jpg
はい葵さんマジ瀕死!
志村ーHPHP!!www
あわてて献身したパパはえろ・・・じゃね、えらいわあ!

f0013578_1123521.jpg
はいもう最近のメインディッシュ!
ME楽しいよME!!!11!!!
Wiiiiizと同じですね、要領は。付け替えだし、タゲられないように動くし。
さらに、自分でキリエできるおかげで、付け替えも失敗なし!

ただサフラつぶしはよくしますw
サフラもらったタイミングでヒールしてしまったとかねー(ノ∀`*)
でもBADのおかげでざくざく上がってもう81zzz
ただ、ニブル村はMEHITしたあとにタゲが飛んでくるので、即死するんだよね・・・。
あれなんとかなりませんかね?

f0013578_1174740.jpg
はい最後これ。
おかしくない!?カプラ敗北!!??
えー><。
明らかにカプラさんの方がかわいいし、かわいいし、かわいいでしょ!!
ガン○ーの陰謀としか思えません(=w=;

まあそんな日々を送ってましたおー^^
たいしたことしてないですね!ぼめんなさい!
久々の更新がgdgdでほんとぼめんなさい!
[PR]
by kuidaori-na | 2006-04-14 01:20 | まとめ更新

バイツ!!(σ'∀')σ

最近バイトに明け暮れてます。
なんで明け暮れてるかというと、おとーさんから借金してるから!(;゚Д゚)
頑張って働いて返しますYO!(・∀・)

ええっと、そんなわけでROには全然INしてません(*ノノ)
なんか規約が変わって、SSいぢっちゃいけなくなったんだって?
まあ以前のブログの分は、時間を見てちょくちょく変えていきますよう!

ちっちゃくすんのもめんどくさいから、そのままぺタッ。

f0013578_1261670.jpg
これはGv中にぼssぼssしてたときですね。
このアナウンス、誰か意味わかります?(;'ω')
ほんとにポリンが防衛してるのかなぁ。
まあたかがポリンもね、100や200集まったらさすがに防衛突破できませんね。

f0013578_1262839.jpg
なんか・・・・ぶいちゃんがおじーさんにうらみあるっぽいのでペタリ。
ぶいちゃんはもう、いっちばん古い仲間の一人ですね!(´ー`)
うちのWIZがマジだった頃からのお付き合いです。
唐突に愉快な子ですYO!(・∀・)

とりあえず近況としては、
廃プリほしくなりました。廃WIZもほしくなりました。
そしてなにより、
待 ち ホ ム 来 た る
ケミにホム覚えさすべく、ちょっとケミもれべらげしようと思ってます まる
[PR]
by kuidaori-na | 2006-03-04 01:33 | まとめ更新

だいじぇすと ~1月編~

まずは、何はともあれ、

++ A Happy New Year!! ++

ですね!v(*'ω'*)v
こーんなことがありました。

新年一発目のGvが過疎ってたり・・・

f0013578_6495853.jpg
放置すぎて、WIZ2人でずっとエンペ殴ってました。
時間かかりすぎて(というかMiss連発)、途中であきらめました(´・д・`)


かんぬがこっそり発光したり・・・

f0013578_650858.jpg
突然チョイサで現れて、みんなをびっくりさせよーと2人で企みました(・∀・)
最後は亀で発光!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


愛の瞳始めました同盟始めました、だったり・・・

f0013578_6503654.jpg
愛しのかえーたん(*ノノ)のギルド、愛の秘密組織すぽあ団と同盟することに。
うさぎ団なきあとも、我が同盟は不滅ですっ(`・ω・´)ノ
これから一緒にがんばろう!楽しくGvしよーね!


せんちょがこんなものプレゼントしてくれたり・・・

f0013578_650463.jpg
初めてのせんちょで、コルセア出ちゃいました( ゚Д゚)ポカーン
いっやあ、ぼssなんて気が向いたときくらいしかやらんのですが、
こんなことがあると、ちょっと病みつきになっちゃいそうですね(*ノノ)
だがしかし!レアは中々出ないからレアなのである(;´д`)


1月は、前半やる気がガックーン↓と落ちて、ほとんど接続してませんでした(・ω・;)
かるーく引退の危機だったよw だからSSも少なめ。
まあでも、WIZもナイトもケミもプリも、みんな大好きなキャラなので、
のんびり、まったり、これからもROを楽しみたいと思いますわ(*'ω'*)
今年もよろしくお願いします!(遅


<おまけ>
f0013578_6502913.jpg
即転生したために、誰も見ることのなかったかんぬのオーラですw
貴重ですね(`・ω・´)b
[PR]
by kuidaori-na | 2006-02-05 07:07 | まとめ更新

だいじぇすと ~12月編~

更新していなかった間の、ROだいじぇすとです。
こーんなことがありました。

バフォメットがしゃべったり・・・

f0013578_6212068.jpg
はちみつ何個目かなあ~・・・
しかしこうなると、結構うるさいくらいしゃべります(ノ∀`*)


かんじぇとむっちーが結婚したり・・・

f0013578_6213484.jpg
クリスマスのルティエ婚ですね。エモがキモスですが、いい結婚式だった(*ノノ)
末ながぁぁぁぁくお幸せにのー(`・ω・´)ノ


マー君とジュリさんが結婚したり・・・

f0013578_6214782.jpg
ていうか本人たち見えてねえw
確実にカカア天下の家庭になることでしょう。間違いナシです(`・ω・´)b


わったさんがロンリークリスマスだったり・・・

f0013578_6215942.jpg
Gv中、エンペ前でいきなりサンタになって、びっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ
ちょwwスキルつかえないっつのww


うさぎが解散したり・・・

f0013578_622871.jpg
じゃんむのウルド移住に伴い、解散です。・゚・(ノД`)・゚・。
歴史あるうさぎ団がなくなるのは悲しい(つд`)うさぎ団、本当にありがとう!

→しかしその後じゃんむがバグってアカエモにwww

f0013578_6221818.jpg
まぢワロタwww


天然マー君がかわいいこと言い出したり・・・

f0013578_6222662.jpg
せんせえ(・ω・)n クポクポってなんですかww


2倍期間中にWIZが87>93になったり・・・

f0013578_6223391.jpg
その後停滞しましたが、今は95歳になりました(`・ω・´)b
まだまだまだまだ先は長いけど、オーラデコを目指しますc(っ*'ω'*)っ


シューがこっそり転生したり・・・

f0013578_6224082.jpg
本人はひっそり転生したかったみたいですが、
あたしが駄々こねて着いていきました。だって見たかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ヨメのベルさんを差し置いてすいません(´・ω・`;)


いろ~~~んなことがありました。
基本的にお祝い事が多くて、すてきな一ヶ月でした(*'ω'*)んふー
うさぎ団解散はほんとに悲しいけれど、ヒエパンを同盟に誘ってくれたことは、
ほんとにほんとに感謝してます(´・ω;`)
ありがとうございました。

そして2005年は幕を閉じましたとさっ。


<おまけ>
f0013578_6224992.jpg

シューの転生ノビ姿です。
服の色は違うけど、昔を思い出してホロリとしたあたしでした(つд`)
[PR]
by kuidaori-na | 2006-02-03 06:46 | まとめ更新

昨日の続き

昨日は色んなことがあったので、今日も昨日の話題を(・∀・)

日曜に発光した神ちゃが、今から転生するというWISを聞きつけ(早いよ!)
急いでジュノーへ・・・

まずはユミルの書を読んで、と・・・

f0013578_12381681.jpg

そのあとはユミルの心臓へ!
これまで、瞳さん、じゃんむ㌧と2回ほど転生にお付き合いしてますが、
毎度のことながら、ユミルの心臓まで迷うよねー(´・ω・`)
あれ、迷わずに着くコツとかあるのかね?(つд`)・゚・。

と思ったら今回は一発(・ω・)!
いや、まあ、ひ、日ごろの行い?(*ノノ)テレテレ

そして、同盟内で3番目に光った、レベル99アサシンの神ちゃは
ユミルの心臓の中へ
f0013578_13105371.jpg

入っていきました・・・
f0013578_13111623.jpg

さよならアサシン神ちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして誕生!ノビ神ちゃ!
f0013578_14135125.jpg

か・・・かわいい・・・orz 思わず「かわいい!かわいい!」と大興奮してしまいますた(*ノノ)
いやショタコンじゃないですよ?

そしてさくさくっと
f0013578_14154116.jpg

転職して
f0013578_14155741.jpg

いきました。
f0013578_14161423.jpg

って早すぎ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いや実質2日ぐらいですかね・・・。
瞳Gの人たちは誰かが転生すると、Gを上げてお手伝いするもんだから、驚異のスピードですねw
また本人も頑張りやさんだから、みんなが寝たあともひたすら狩り続けてるし・・・。
脱帽です(;´д`)

悪の瞳始めました同盟、はぢめてのアサクロ誕生の瞬間でした(・∀・)!
[PR]
by kuidaori-na | 2005-12-07 11:49 | まとめ更新


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧