+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ざんまいどんまーい。

見るつもりもなかったけど、毎週『ファーストキス』を観てます。
井上真央?もかわいいけど、松雪泰子が美人すぎる・・・。
この人35歳らしいけど、なんだこのウツクシさ!ほんとキレイ。惚れちゃう!
そんなくおんです、こんにちわ。


今日も今日とてまったり。
これでもかってくらいクエ三昧です。
今まで必要最低限のクエしかしたことなかったけど、楽しいね、クエって・・・。


1.宝石の行方クエ
クエスト報酬:Base経験値900k、古い紫色の箱1個

f0013578_2158213.jpg
最低な父親っすな。でも紫くれるからゆるすわ。
フレイヤ神殿クエの前提としか思ってなかったけど、実は地味においしいと思う。

ちなみに紫箱の中身は・・・!!!
f0013578_222392.jpg
ま、こんなもんっすよね。


2.フレイヤ神殿クエ
クエスト報酬:Base経験値1.1M、Job経験値600k

f0013578_2241630.jpg
発言は気にしなくていいっすけど、ようじょです。
相変わらずラピュタしてる景色。神殿内は視点回せないので歩きづらいです。


3.キルハイルクエ
クエスト報酬:Base経験値1.7M、古いカード帖

f0013578_22103243.jpg
またきた・・・エリー・・・。この子はまだ「ふぇぇ」言っとんのか。
エリー、起きて!
素プリと低レベルHiWizじゃ最後のキエル戦がつらいので、その手前まででストップ。

長いので収納。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-29 09:08 | 雑談

書を捨てよ、町へ出よう

PCデスク(といっても普通の木のデスク)とOAチェアを買いました。
組み立て式なのですが、チェアの方はせっせとネジとめて完成。
が、しかし、デスクが!これは技じゃない・・・力だ!というわけで未完成。
今度友達呼んで手伝ってもらうことにします。
そんなくおんです、こんにちわ。


悲しむべきなのか、怒るべきなのか、反省すべきなのか、はたまた気にしすぎなのか、
どう対処していいのかわからないので、いっそ楽しむことにしました。
弱音吐いてたら叱っていいです。
B Happyっすね。


今はがつがつ廃狩りをする気になれないので、
ROを今までとは違った楽しみ方で遊んでます。

まずは絶景探し。
割と細かいところにこだわって作られているらしく、思わぬところに絶景が潜んでいます。
まあ絶景・・・はちょっと言いすぎかな。


リヒ↑→
f0013578_1215416.jpg
ラピュタのシータが落ちてくるとこみたい。
2人乗ったら確実に落ちますがね、この木の板。難点はウィレスがうるさい。



崑崙
f0013578_12515715.jpg
左上の浮島のところです。視界270度くらい空。
崑崙BGMともとてもよく合って、すごい落ち着けます。ってか軽く寝てました。

長いので隠します。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-27 14:05 | 雑談

残暑お見舞い!

異音PCを騙し騙し使ってましたが、異音の頻度が高くなってきたのでもうやめようと思います。
というわけで、デスクトップPCを引っ張り出してきました。
ノートPCの狭いキー配列に慣れてたから使いづれえー!
でもBM変えるのはいやだー!だから頑張って慣れようと思います。
そんなくおんです、こんにちわ。


更新サボってごめんなさい。
ちょっと色々あったのですが、気持ちの整理がついたので再開です。


転生させてから、まったりです。
あせる必要もないので、氷さんのプリに色々教えながら狩る日々。

f0013578_1651286.jpg
主な狩り場は窓手!
ここはマジでも弓手でもほっとんど来たことがない。
まさかこんなにAspdが高くて、こんなに痛いものとは・・・。
QMがトラウマー。


まあそんなこんなで、無事JOB50になり、
(途中3回くらいくじけそうになった。廃アコより50転つらい・・・)

f0013578_16571786.jpg
ねんがんの はいうぃざーどを てにいれたぞ
この暑苦しいくらいのモコモコがかわいいっすよね。
あしは・・・ふといんだけど・・・


HiWizほしーなと思ってから苦節4ヶ月。
新しい狩場の魅力に目覚めたり、生体で砂に射抜かれたり、色々ありました。
ついにHiWizを手に入れて最初に思ったことは、

f0013578_1742566.jpg
ですよね^^

でもJTレベル30とか打てない
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-22 09:34 | HiWiz

生まれ変わりました。

うちのお米は雑穀を混ぜて炊きます。
黒米、赤米、発芽玄米、大麦、キヌア、きび、あわ・・・とあとなんか2つくらい。わすれた。
雑穀の風味が好きだし、たぶん栄養にもいいのでしょうけど、なにぶん色が!
黒米、赤米入ってるせいで色が!カレーとかすると凶悪な色に!
そんなくおんです、こんにちわ。


真心空前の生体ブームはいまだに終わらず。
INしてる人の8割生体とかです。もう生体に住めばいい・・・。

そんなわけで、

f0013578_19182754.jpg
Wizが発光しました。
4月何日かに生まれて、ADですくすく育ち、ジュピや城で悩みながらも、
最後はみなさんのご協力で生体三昧できました。ありがとうー。



最終ステ公開。
f0013578_20275636.jpg
スキンがきもくてすいません。
I-D二極です。SP譲渡があるので、Int99でも足りないくらいでした。
やっぱ二極は強い。もろいけど強い。


んでやることもなかったので転生。

f0013578_20453589.jpg
氷さん、ジュノーの格式ある図書館に漫画はないと思います。
ここはいつ見ても景色いいよね。空中図書館!

Rebirth(SSおおめ)
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-17 23:45 | HiWiz

あと・・・30%くらい?

えーっと、PCもう1台が・・・お亡くなりになりました。これで2台目!
今回は自分のせいですね。化粧水ぶちまけました。アッー!!
まあいい機会だし、実家のデスクトップ持ってこようかな。
そんなくおんです、こんにちわ。


転生も目前になってるので、まあWizをすることが多いです。
真心メンツで今空前の生体ブームが来てるので、もっぱら生体。
固定なのは、わたし(Wiz)、氷さん(Sni)、ぷっさん(Pri)。
氷さんはWizPriを数秒で沈めてくれるので、Wizのわたしには有難いです。

f0013578_13514824.jpg
デフォルトメンツ。
ハルはいつもわたしに付き合わされてるだけですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
ハル以外はFbl1確で沈みます。ぷっさんKEないしね。
火鎧導入も考えましたが、重量の関係上ちょっと難しい。
あたらないようにするのが一番です。


わたしは少人数生体が大好きです。
大人数になると連携がとれなくなるから、いざというときにやることが重なったり、
逆に誰もやらなかったりするしね。
誰と行きたい、行きたくないってのはないですが、とにかく大人数が苦手。
だけどまあ、集まっちゃったらしょうがないので、

f0013578_1431169.jpg
小部屋狩りとかしたり。
12人ですよ12人・・・。こんな大人数の生体初めて。
安定はしたけど、なんか・・・ぬるかったです!

やっぱわたしは、少人数でちょっとスリリングなほうが好きです。
あ、ついでにぷっさんレベルうpおめでとう・・・。

負けたからこそ兜の緒をしめよう。
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-14 14:17 | HiWiz

ぶっ生き返す

方言ってかわいいっすね。
わたしは生まれ育ちも東京なので、標準語しかしゃべれマセン。
標準語は誰でもしゃべれるけど、方言ばっかりは生まれ育たないとしゃべれないよなー。
特に関西弁がかわいいと思います。京都とかも綺麗。新潟のほうもあったかくて好きだけど!
誰かわたしに教えこんでくださいよ!
そんなくおんです、こんにちわ。


Wizに夢中。毎日いろんなことを考えながらやってます。
今までは旦那さんばっかりと狩ってたけど、これからはいろんな人とやってみたい!
公平組めるPriさん、ぜひ声かけてください。
喜んでほいほいついていきます。

昨日は暇を持て余してた3人でBADに行ってみました。
たぶんV>I>DなTUプリ(サフラあり)、S>D>VのBB騎士、そしてわたしのトリオ。

f0013578_14363161.jpg
未転生ばっかりだけどなんとかなるもんです。
っていうかそりゃなるよね。こんな転生ばっかになったの最近のことだもんね。
ついあsmに慣れちゃってるのはあんまりよくない感覚だな。

Wiz三昧
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-10 14:57 | HiWiz

三度のメシより メシが好き

3~5日でRIJF(ロッキンジャパンフェスティバル)に行ってきました。
すげー炎天下だったんだけど、ほんと暴れまわって騒ぎまくって楽しかった!
っていうか3日目は朝から暴れてたら脱水症状なったよ。お水だいじ!
そんなくおんです、こんにちわ。


ちょっと停滞期。
というかレベル上げより、Wizとしてのスキルのことばっかり考えてます。
わたしは自他共に認めるへたっぴですが、なんかへただからって諦めてたら
成長しないわけで、最近は狩りから帰るとその日の反省会をしてます。

もっぱら相手は旦那さんですが、
『自信がなさすぎるのも問題』ってこないだ言われました。
うーん、でもないものはないよ!

ともすくんは火山育ちというかほとんど火山しか狩場をしらなくて、
女Wizになって初めて、城だのジュピだの行くようになったんだけど、
なんかやっぱむずかしい!
正直火山は割と適当にSG打ってても結構なんとかなっちゃうんだけど、
(mobの足が遅いし、即死級のダメージがあまりないし、地形も完璧に覚えてたし)
城ジュピは適当にやってると死にますね。城は死なないか。
でもSG1確じゃないぶん、きれいにSG打たないと、追撃に手間取る。

旦那さんもわたしも、“無駄のないスマートな狩り”を目指してるので、
適当じゃだめなんだよね。
いまさらだけどちゃんとSG使いこなそう、うん。


他には、
すごい大人数で生体行ったりしました。

右上制覇の図。
f0013578_352275.jpg
最終的に11人くらいになったのかな。
HiPri1、Pri2、ちゃんぷ1、モンク1、Wiz1、Prof1、AX1、冠1、ダンサー1、LK1
という明らかにオーバーキルな構成。

でも一人であsmまわすの大変そうだった。
問題点は連携のとれてなさかなぁ。細かいところでいろいろ。
SW取り合っちゃったり、処理の順番間違えたり・・・。
でもきっと同じメンツで行けば、言わなくてもそのうちわかってくることだから、
やっぱちょくちょく行きましょうみなさま。


そのあとは少人数で階段戻って狩りしてたら、

f0013578_394195.jpg
神器が始まりました。
ミョルニールかあ、いいなあ、と思いつつ、メインがWizとHiPriなので
縁のない神器です。

まじめな話しすぎた
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-08 23:50 | HiWiz

LUK99くらいある話。

最近のマイブームはソフールっていうヨーグルト。
ちょっと固めのヨーグルトだけど、味がなんか!なんかおいしい!
なんだろ、酸っぱくないというか、今までとは違って新鮮というか。
毎朝の楽しみが増えました。冷蔵庫に常備!
そんなくおんです、こんにちわ。


最近はもっぱらBOSSしてます。
ほんともっぱら。BOSSして寝るのが日課。

嫉妬の塊となれ!
[PR]
by kuidaori-na | 2007-08-02 13:14 | 雑談


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧