+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gvレポなんて

あたしには無理なので、SSをちょこちょこと。

えーとまずは、ハイ、遅刻しましたすいませんorz
ちょうど我が家の夕飯の時間とかぶるので
毎回毎回微妙なとこなのですが、今日は遅れました(つд`)

やばい急いで向かわなきゃ!とダッシュしていると、
f0013578_20461976.jpg

あれ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんでパンダで・・・・。
と思ったら、今日は前半レースして遊ぶ予定だったようで。
L1、V5、C3(かな?)をぐるぐる、ぐるぐる回って落としてました。

21:00になってからは、いつも通り練習も兼ねた防衛。
Gv経験の浅いあたしみたいな人間には、この練習がありがたいです(・∀・;)
毎回何かしら学ぶものがあるので(=人=)

まあとりあえずV5(だと思う)防衛練習ー。
f0013578_21124263.jpg

ここはWB使えるから好きです。
テレさんに任せてるからめったに使わないけどね。
今日はちょっとWIZ少な気味。
そして毎度思うのが・・・ブラギ神!
DEXないへっぽこWIZには、まぢ神ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

次C3攻めー。
f0013578_21341861.jpg

今回は同盟内のエンペブレイカーを、一通りうさぎ団に移してたので、
うさぎでエンペブレイク。
実はWIZのやることよくわかんなかったけど、
とりあえず誰か来たらSGしてエンペまでの進路妨害。

そして落城→防衛ー。
f0013578_21111710.jpg

ここの防衛ポイントは未だに理解してませんorz
ERでの防衛がしにくいってのは思うんだけど、
ER前マップのどこなのか・・・とりあえず今回は入り口でした。

まあこのSSとったとき、あたしのネット回線が止まってて、
何人か表示されてないだけで、実際はこれより人が多かったですw

そしてこのままC3(σ'∀')σ ゲッツ!!
おめでたう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Gvのあとは、みんなでお勉強会することもあったり。
f0013578_20521523.jpg

パンダはなにぶんGv経験がまだ浅いので・・・。
こうやって分かる人に聞いて、疑問を解消することも大事デスヨネ(*'ω'*)

<おまけ>
f0013578_2115754.jpg

罠にハマったおちゃめなガーディアンと、それを見つめる罠師シェレ㌧。
カナシス。・゚・(ノД`)・゚・。

<おまけ2>
f0013578_2052489.jpg

パンダの真のボスは、マスタじゃなくてマーさんのようです。
ライチ(=マステラとも言う)あげると、ことのほか喜びます。
マーさん!ライチっす!オス!
[PR]
# by kuidaori-na | 2005-12-11 23:15 | 雑談

びゅーてぃふるさたでぃ

今日はヨコハマに買い物しに行ったり、洗車したり、
夜はお好み焼きを食いに行ったりと、一日中ふらふらしてたので、
あんましROはやってません(・∀・;)

うさぎ溜まり場にて。
↓腹巻半ズボンのひと
f0013578_11412980.jpg

♂ハンタって、全二次職の中でも、一番見た目幼いと思う・・・。
アチャの頃はあんなにキザっぽいのに(*´ー`)-3
でもシェレ㌧はまぢ尊敬してますw あなたの罠にハマりそう(*ノノ)
うそでs

↓全身網タイツのひと
f0013578_1145443.jpg

ナンちゃんは、露出が多いように見えて、実は全身網タイツだそうです。
まるでみかん・・・(;´д`)
まあ、あんまりからかうと、隣に座ってる旦那様に怒られるのでこの辺で( '∀';)

↓かわいいひと
f0013578_11512247.jpg


ちょ、もう、まじかえーたんかわいい・・・orz
AA作ろうとしてアカエモとかもぉ、愛しすぎるw しっかりしてるようで天然(・∀・)b
ちゃんと完成させれた後でよかったね(*ノノ)

ここから先は、悪の瞳始めました同盟4人目の発光となる、れうれうの発光式レポです!
かなり長くなるから、気合入れて読みやがれ!(・∀・)
↓ではドゾー

れうれう発光一部始終
[PR]
# by kuidaori-na | 2005-12-10 22:37 | 雑談

今日も今日とて

WIZ三昧。

ちょっと前までは、85超えると高レベルのように感じてたけど、
実際なってみると、まだまだ全然物足りないって思うお(*'ω'*)

今同盟内が転生ラッシュだけど、ほんと、彼らはすごいなって思いまふ!
あたしも見習わなくては(`・ω・´)

とゆうわけで、さっそくいるいるを拉致ってCADに・・・行ったら、
くりぽ付け間違えしまくった(ノ∀`*)タハー
ごめんね、いるいる(´・ω;`)
そのあと火山に移動。
そして無事れべらぷー↑↑

f0013578_1144118.jpg

朝の火山は人がいないから、ごれむ沸きまくりーの、モンハウできまくりーので、
んまいしスリルあって楽しい(*ノノ)
まあその分プリさんは大変でしょうね・・・。

よくペアしてもらうじゃぽにかさんは、「うっまいなあ」といつも思いまふ。
火山のWIZプリペアって、
トレインして集めて、サフラ>SG10どーん(・∀・) が定番なのだけど、
地形が複雑だから、あたしはよく引っかかって遅れたり、
サフラもらっても付け間違えてSGつぶされたり・・・(;´д`)

でもじゃぽにかさんはホント冷静にサフラかけ直してくれるし、
あたしについたmobもタゲとってくれるし、
その上ヒールまでくれるから、
ほんとやりやすくて、とてもとても助かってます。・゚・(ノД`)・゚・。
というか完璧甘やかされてr

今日組んだいるいるも、めっちゃやりやすかった。・゚・(ノД`)・゚・。
詠唱早いし、くりぽ付け間違えても寛大だし、ヒール量多いし・・・。
そんなプリさんたちに囲まれて、あたしは幸せなWIZです(*ノノ)

夜はトリオでCAD(・∀・)b
今日のプリさんは、パンダ一・・・いや・・・ベル鯖一のヘンタイ(かもしれない)kentoサンです!

僕の可愛い子猫ちゃん(byエド)と戯れたり、
f0013578_1404026.jpg

エドがエドガに遭遇したり、
f0013578_141959.jpg

まあもはや、毎度おなじみになりつつあるエドガ。
そしてMVP(σ'∀')σ ゲッツ!!
f0013578_1415030.jpg

虎の皮も(σ'∀')σ ゲッツ!! ・・・・いらなすorz
そんな楽しいCADライフなのでした(・∀・)

<おまけ>
f0013578_1444133.jpg

溜まり場で人文字・・・。「×の字」らしいでs
[PR]
# by kuidaori-na | 2005-12-09 23:29 | HiWiz

CADに行ってきたYO!(・∀・)

とゆうわけで、今週はC3取れたので、
チュンリムアジトダンジョン、略してCADに行ってきたお!(・∀・)

アムムトやらガジョくんやらジェネスケやらがウヨウヨいて、
キャットナインテールも即沸きだし、
運がよければエドガにも会えちゃう、すてきなADです(`・ω・´)b

うちのWIZは、普段ポニたんとペア狩りすることが一番多いのですが、
今日はパパ(エドさん)とチハヤのトリオで挑戦してきますた☆ミ
いっやあ、パパの献身あると、くりっぷ付け替えしなくて済むので楽です(ノ∀`*)
・・・ケフケフ。

まあそれでも、職位に『付け間違え係』とつけられてしまうほど(。・゚・(ノД`)・゚・。)
くりっぷの付け替えがへたなあたしなので、
実は献身中もヒソカに、くりっぷ付け替え練習してたりします( '∀';)

それは置いといてヽ(*'ω'*ヽ)⌒(ノ*'ω'*)ノ口=3
さすがにんまいですね!さくさく上がってゆくよ(*ノノ)
でもんまいだけあって、CADはこわいところだ・・・。

アムムトって、FDにいるときはあんなに地味なのに、
集団になるとかなりこわいっす((((;´д`)))

鎧壊されたり、武器脱がされたり、

時にはエドがエドガに殺されたり・・・

f0013578_14302574.jpg

・・・(;´д`)
ちょ、おめでとうございます、じゃないよ!
MVPもらった直後に、罠踏んで死んだあほの図。
パパ、チハヤ、ごめんよおおおう(つд`)
エルは当然拾えませんでした(´・ω・`)

帰ってきてから、ハンタが99%だったので、
あげちゃおうと思い立つ(`・ω・´)
ちょうど水矢を持ってたので、ミノでも狩るかあということで、PDへ。
1匹目、ばしっ・・・アレ?
2匹目、ばしっ・・・アレ?
ミノってそんな経験地マズかったっけ?(;´д`)
なかなか上がらない・・・はっ・・・ま、まさか・・・
上納50%かかってたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんか、レベル71から74まで、上納かかりっぱなしだったようです(´・ω・`)
まあ無事れべらぷー↑↑
f0013578_154256100.jpg


<おまけ>
↓らぶらぶ?
f0013578_15293638.jpg

いえいえ、パパはパパです。ウンバラでバンジーしたあと、念願のGX自殺です(・∀・)b
パパはネタ尽きないひとだなあ・・・。

<おまけ2>
f0013578_15415479.jpg

・・・・。
[PR]
# by kuidaori-na | 2005-12-08 23:04 | HiWiz


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧