+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の続き

昨日は色んなことがあったので、今日も昨日の話題を(・∀・)

日曜に発光した神ちゃが、今から転生するというWISを聞きつけ(早いよ!)
急いでジュノーへ・・・

まずはユミルの書を読んで、と・・・

f0013578_12381681.jpg

そのあとはユミルの心臓へ!
これまで、瞳さん、じゃんむ㌧と2回ほど転生にお付き合いしてますが、
毎度のことながら、ユミルの心臓まで迷うよねー(´・ω・`)
あれ、迷わずに着くコツとかあるのかね?(つд`)・゚・。

と思ったら今回は一発(・ω・)!
いや、まあ、ひ、日ごろの行い?(*ノノ)テレテレ

そして、同盟内で3番目に光った、レベル99アサシンの神ちゃは
ユミルの心臓の中へ
f0013578_13105371.jpg

入っていきました・・・
f0013578_13111623.jpg

さよならアサシン神ちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして誕生!ノビ神ちゃ!
f0013578_14135125.jpg

か・・・かわいい・・・orz 思わず「かわいい!かわいい!」と大興奮してしまいますた(*ノノ)
いやショタコンじゃないですよ?

そしてさくさくっと
f0013578_14154116.jpg

転職して
f0013578_14155741.jpg

いきました。
f0013578_14161423.jpg

って早すぎ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いや実質2日ぐらいですかね・・・。
瞳Gの人たちは誰かが転生すると、Gを上げてお手伝いするもんだから、驚異のスピードですねw
また本人も頑張りやさんだから、みんなが寝たあともひたすら狩り続けてるし・・・。
脱帽です(;´д`)

悪の瞳始めました同盟、はぢめてのアサクロ誕生の瞬間でした(・∀・)!
[PR]
# by kuidaori-na | 2005-12-07 11:49 | まとめ更新

たまには狩りの話でも

今日は、転生職の人たちに誘われて、
ドキッ!転生だらけの騎士団大会(何)』に行ってまいりました。

f0013578_228389.jpg


4人でギャースカ騒ぎながら騎士団を荒らしてきました(・∀・)v
なんかねえ、転生職ってすごいよ、尊敬するよ、やっぱり(;´д`)
あたし一人転生前でしたが、普段の狩りよりごっついらくちんだったー!

夢㌧はホント支援うまくて、これぞ支援プリ!ってかんぢだったし、
Σ㌧もくやちいくらい強くて、STR高いからJK以外は殲滅早いし、
じゃんむ㌧はアレですね、かb(ry いや、いつも深淵の壁させてごめんね(*ノノ)

そして今日いちばん感動したのが・・・
平くん!教授いいね!
あのびろびろした袖はどうかと思ってたけど(ぇ
ごめ、考え改めるよ!あたしが間違ってた!(つд`)
SPが超らくちんでしたw DS連打連打連打連打!
なんて優秀な青ぽ(失礼)
そしてmob集める役オツカレサマ(・∀・)

いやあ、知識もPスキルもないあたしに、
転生職軍団はいつもいつも丁寧に色々教えてくれるので、
とってもうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

瞳さん、じゃんむ㌧、夢㌧、Σ㌧、神ちゃ あーんど転生間近な人々
いつもありがとーヾ(*´ー`*)ノ

<おまけ>
f0013578_2214818.jpg


なんだこの集団(・∀・)
アルデバランでカプラのポイント交換をしてる図、ですね。
「ダングラス!」―名言ですね(`・ω・´)b
某ダンサーさんの誤爆名言でつ。
[PR]
# by kuidaori-na | 2005-12-06 23:17 | 他キャラ

閑話休題

f0013578_2274270.jpg


↑うちの息子です。
いやね、リボンばっかついてると、林家パー子っぽいねっていう・・・。
あほな親子ですいません。・゚・(ノД`)・゚・。

いやね、にちよーびに色んなことがありすぎて、
だいぶ濃ゆい長いぶろぐになってしまったので、
今日はあっさりさっぱり手抜きでいきます(・∀・)

ある日の一コマ・・・(廃プリの服装について)
f0013578_22301387.jpg


f0013578_2229031.jpg


・・・・(;´д`)

廃プリの服って、ピンクくてかわいーですよね!
てゆか転生職は割とどれもすき!
特に好きなのは、
1.♂ちぇいさー
2.♀廃プリ
3.♀クリエ
ですな!
♂廃プリの座り方も好きだな・・・あ、アサクロは♂♀どっちも好きだな・・・
って結局、転生職はどれもかっこよいですね(*ノノ)

ちなみに、転生前だと♀アルケが一番好きです(と、自画自賛)
[PR]
# by kuidaori-na | 2005-12-05 22:30 | 雑談

My Character


f0013578_16552248.jpg1.High Priest
BaseLv99/JobLv70
転生前はバリバリのME。転生後はちょっと欲張って支援HiME。
ステはD>I>Vのぷち弱いHiPri。ADS痛い!!最近超痛い!!!

今の旦那さんに刺激され、するする転生まで持ち込めたキャラ。
1stじゃないけどメインです。今はもっぱらBOSSとGvと上納生活。
2007/09/14に発光。おつかれさまでした。





f0013578_7575868.jpg2.High Wizard
BaseLv99/JobLv69
I-D>Vの火力重視大魔法Wiz。HiWizの魅力はDexよりIntだ!
お気に入り狩場はトール、生体3(ペア)、名無し。

元々Wizは持ってたのですが、垢を1つに統一したかったのと、
旦那さんのメインがHiPriなので、んじゃあ嫁Wizでも作るか、と。
2008/04/22に発光。JOB上げ中。





f0013578_17103571.jpg3.Alchemist
BaseLv73/JobLv42
製薬型ばっかりだったので、戦闘ケミやりたくなって作りました。
S>A>Dのメマー型。といってもStr足りなくてメマーしょぼいです。

相方の巨神兵はいつまでたっても親密度が上がらないフシギ。
寝落ちして放置するからですかねー。
現在はすっかりお財布キャラに。いつか・・・いつか上げてやるから・・・。





f0013578_1633339.jpg4.Champion
BaseLv77/JobLv44
威力型阿修羅予定。でもいまはただのハッケイ専門ちゃんぷ。
旦那さんと公平くめるぎりぎりまでしか上げてません。
HiWiz落ち着いたらやろう。うん。

爆裂の時の音とめらめらしたオーラがかっこよくて作ってみました。
2008/03/18に発光→転生。






f0013578_16133548.jpgオマケ.Wizard
BaseLv98/JobLv50
元メインのともすくん。基本I>Dなんだけど、1stのため初期ステがばらばら。
Lukとかムダに高かったりします。

98まで育ったものの、男垢封印のため永遠の98歳になる予感。
そういえばわたしは元々男垢だったんだなー。
ちなみにLv75まで土精しか知らなかった引きこもりWiz。

[PR]
# by kuidaori-na | 2005-01-01 00:00 | +キャラ紹介+


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧