+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーバレンタイン!(過去形)

バレンタインの2日後に飲み会の予定があり、「チョコ持参!」との指示。
まあバレンタインおわるまでに買っときゃいいやーと油断してたら、もう当日でした。
あわててチョコ買いにいきましたけど、あげる予定の一人に「お返し面倒だからいらない」
と言われてしまい、なみだ目のくおんです、こんにちわ。

もらってくれないとどーすんのこれ・・・。
誰かに2個いくことになるよ・・・。



さて、ROのほうでもバレンタインでしたね。
実は一度もバレンタインクエをしたことがなかったんで、今回はちょっとだけやってみました。
一番面倒くさくなさそうな、「届け・・・この想い」クエだけですが。


f0013578_834569.jpg
ロリ廃臭のする幼女の立ち絵。
こんなイベントキャラまでしっかり描かれるようになるとは・・・・。
まあでもいい加減、スマイルガール(スマイルマスク作ってくれる人)とかホルグレンに
立ち絵つけてあげたらいいんじゃないかと思うんですよ。
個人的には、西カプラ近くの花売り少女にぜひ。


話はそれましたが、
さくさくっとクエを終わらせ、材料とレシピを手にして調理台へ。

f0013578_8384188.jpg
連打しすぎたーっ!!!

そしてようかく完成した10個を、身近な方々へ配ったのでした。
つーか10個じゃ明らかに足りなかった。

お目汚しとかきつねとか。
[PR]
# by kuidaori-na | 2008-02-15 08:47 | 雑談

大さじいっぱい。

Gv後にそそくさと実家帰り。
特に用はなかったんですが、3連休ということで「顔みせに来い!」と呼ばれました。
まあチャリで15分なんですけどね。
そんなくおんです、こんにちわ。



街に

f0013578_1961956.jpg


きつねが

f0013578_1964781.jpg

あふれています。





f0013578_1981580.jpg
これは偽者よーーー!!

Gvやロリややじるし(SS多め)
[PR]
# by kuidaori-na | 2008-02-12 20:41 | まとめ更新

かんたん更新

風邪ひいたって言ったら、「じゃあ早めに帰るしかないね」って言われました。
休むって言う選択肢はないみたいです。
そんなくおんです、こんにちわ。


まずこれを見てください。

f0013578_0535610.jpg
さてこれはなんでしょう?

↓答えはmoreで↓(注:心臓の悪い方はご遠慮ください。衝撃映像があります。)
[PR]
# by kuidaori-na | 2008-02-07 01:05 | 雑談

~(´-`)~

なんだか休日が休日じゃない。おかしなことだけど、毎日がげつようびな気分。
いろいろあって
f0013578_1831548.jpg
↑こんな気分!
幼稚園児と呼ばれることが多くなったくおんです、こんにちわ。



ヤファ帽とか忘れ物とか再販してるらしいですね。
ちょっとやりたい職があって、忘れ物ほしいと思いつつ、
10M↑はちょっと・・・ってあきらめてたんですが、
なんかおかげですげえ安くなったので買ってしまいました!
UZEEEEEEE頭装備っていわれるので、狩りのとき以外はつけませんよ!
まあまだ、キャラ作成すらしてないですけど


街中でもこんなLKみかけました。

f0013578_18355488.jpg
似合わなすぎるwwwww

~(´-`)~ moreだよ~
[PR]
# by kuidaori-na | 2008-02-04 20:08 | まとめ更新


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧