+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでとう自分。

明日は誕生日です。
先週、誕生日飲みをしてきました。同じく11月生まれのまいんどとわたしの真ん中誕生日!
いつものメンツが集まってくれてとても嬉しかったです。
そりゃもう、殴る蹴る、泣く寝る、飲む食う、おおさわぎでした。


今回はじめましてだったばらちゃん。
プレゼントでマフラーくれました。
まっじありがたい!!ちょうど買おうと思ってました!!さっそく毎日ぬくぬく愛用してます。
いやぁいい子認定。


そしてえどうぃん。
プレゼントでカステラ一本くれました。
文明堂の・・・しかもなぜか抹茶味。誕生日プレゼントでカステラもらったのははじめてです。
でもなにこれ、うめえ・・・。


そしてりっちー・まいんど。
プレゼントで・・・メイド服くれました。
いや、ちょっと予想はしてた。だって箱異様にデカかったもん・・・・。
カチューシャ、ニーハイソックスまでついたフル装備。気持ちだけはすごく嬉しい。


波乱万丈な誕生日。ちなみに朝から20時まで仕事の予定。
そんなくおんです、こんにちわ。



さてRO。

最近のブームはアビス阿修羅狩りです。
かえってきたうちの旦那さんが、いつの間にか転生してまして、
丁度わたしが育て始めたモンクとLvが合うので、すぴちゃを連れてアビスへと旅立ちました。


f0013578_10135679.jpg
なにこれ、阿修羅って超たのしい・・・。
気功→爆裂→気功→阿修羅 で、指つりそうだけど、阿修羅うつのたのしい・・・。
モンクの醍醐味は阿修羅だよって言われた意味がようやくわかりました。


鳥さんがいないので、ちょっとテンポゆるめの固定狩り。
ちょっと飽きてきたので、何か新しいことを取り入れられないかなーと模索中。

もあーっ
[PR]
# by kuidaori-na | 2007-11-23 09:02 | まとめ更新

うどーん。

さむい。さーむーいー。
冬生まれですが寒いのは苦手です。
髪を切ろうと思った気持ちも萎えてしまいました。少しでも風通しを悪くしよう。
そんなくおんです、こんにちわ。


子離れを、しました。
いや実際の子供じゃないですが、子供みたいなもんです。
うーん、難しいね。いるとやっぱりついつい構っちゃう。
まああれくらいならいいか・・・。
でもまあ、お互いの自立のためには、ここはぐっと我慢。
よりよい未来のために。がんばろう。



最近は何をしてるかというと、

f0013578_623643.jpg
2PCでリンカーを育てたり、


f0013578_6233440.jpg
上納生体をしたり、
してます。

もやっと。
[PR]
# by kuidaori-na | 2007-11-15 09:15 | まとめ更新

1.0と2.0

Web2.0とかDoCoMo2.0とか世の中は2.0が流行っているようで、
最近では「俺2.0」「鍋2.0」なんて言葉まであるとか。いみふ・・・。
もちろん語源はWeb2.0から来てるのですが、果たして正しくその意味を理解してる人は
世の中にどんだけいるのでしょうか。
そんなくおん2.0です、こんにちわ。


ここ1ヶ月でPCが2回も変わったせいで、エキサイトのパスワードも忘却の彼方。
おかげでブログの更新もすっかり止まってましたが、「まあいいか~」とか思ってたら、
わっちゃんに「今すぐ問い合わせろ!」とハッパかけられたんでちゃんと問い合わせました。
というわけでブログ再開です。

とはいえ、新しいPCにはSSが全くないので、これから集めるね、ごめんね。
今日はただのご報告。

チラ裏
[PR]
# by kuidaori-na | 2007-11-13 11:24 | 雑談

近況ー。

うう・・・間違って全部消した・・・。
えっと、風邪が治りません。もう共存しようと思います。
365日微熱のある女です。痛い子だからやっぱり治すことにします。
そんなくおんです、こんにちわ。


PCがグレードダウンしました。
かっくかくでROがまともに動かないので、常にエフェクト切ってライトマップです。
まあ仕事が忙しいせいもあって、あんまりROできてませんが。


それでも近況をちょこっと報告。

f0013578_15243723.jpg
モンクはヒマなときに育ててます。
無形特化を作ろうにもペコたまcが足りないし、
大型特化を作ろうにもミノcが足りないし、
闇特化を作ろうにも+8チェインがないし、
中途半端に武器が足りてないので、借り物の動物チェイン。
みみたそありがとう!!!


f0013578_1526239.jpg
溜まり場で笑点。
位置的にわたしは園楽師匠ですな。あ、今は歌丸さんか。
らいらいはちょこまかしてたので、強制的に山田くんです。
山田くん!座布団全部持ってってちょうだい!!!

不本意ながら・・。
[PR]
# by kuidaori-na | 2007-10-19 15:39 | まとめ更新


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧