人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+食い倒り~な+


へっぽこなりに、まいにち、がんばってます。
by kuidaori-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいじぇすと ~12月編~

更新していなかった間の、ROだいじぇすとです。
こーんなことがありました。

バフォメットがしゃべったり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6212068.jpg
はちみつ何個目かなあ~・・・
しかしこうなると、結構うるさいくらいしゃべります(ノ∀`*)


かんじぇとむっちーが結婚したり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6213484.jpg
クリスマスのルティエ婚ですね。エモがキモスですが、いい結婚式だった(*ノノ)
末ながぁぁぁぁくお幸せにのー(`・ω・´)ノ


マー君とジュリさんが結婚したり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6214782.jpg
ていうか本人たち見えてねえw
確実にカカア天下の家庭になることでしょう。間違いナシです(`・ω・´)b


わったさんがロンリークリスマスだったり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6215942.jpg
Gv中、エンペ前でいきなりサンタになって、びっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ
ちょwwスキルつかえないっつのww


うさぎが解散したり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_622871.jpg
じゃんむのウルド移住に伴い、解散です。・゚・(ノД`)・゚・。
歴史あるうさぎ団がなくなるのは悲しい(つд`)うさぎ団、本当にありがとう!

→しかしその後じゃんむがバグってアカエモにwww

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6221818.jpg
まぢワロタwww


天然マー君がかわいいこと言い出したり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6222662.jpg
せんせえ(・ω・)n クポクポってなんですかww


2倍期間中にWIZが87>93になったり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6223391.jpg
その後停滞しましたが、今は95歳になりました(`・ω・´)b
まだまだまだまだ先は長いけど、オーラデコを目指しますc(っ*'ω'*)っ


シューがこっそり転生したり・・・

だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6224082.jpg
本人はひっそり転生したかったみたいですが、
あたしが駄々こねて着いていきました。だって見たかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ヨメのベルさんを差し置いてすいません(´・ω・`;)


いろ~~~んなことがありました。
基本的にお祝い事が多くて、すてきな一ヶ月でした(*'ω'*)んふー
うさぎ団解散はほんとに悲しいけれど、ヒエパンを同盟に誘ってくれたことは、
ほんとにほんとに感謝してます(´・ω;`)
ありがとうございました。

そして2005年は幕を閉じましたとさっ。


<おまけ>
だいじぇすと ~12月編~_f0013578_6224992.jpg

シューの転生ノビ姿です。
服の色は違うけど、昔を思い出してホロリとしたあたしでした(つд`)
by kuidaori-na | 2006-02-03 06:46 | まとめ更新
<< だいじぇすと ~1月編~ しまっ・・・た・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
おともだちリンク
+タブン同一人物マヴェたん
マーヴェラスのなんつっ亭

+ツンデレどじっこはるなん
†天然系ROぶろぐ†

+Gvのこと色々ニルギリさん
ニルギリのGvG戦記

+こっそりリンクうたこちゃん
うたこの日々

+タブン双子れいさん
CHANDRA MAHAL
**blogアイコンはれいさん作**

+ティラミ…ティラム…ティムラス!
一歩進んで五歩下がる

+誤字キングマー君
ブログパンダ始めました

+永遠の恋敵わっちゃん
ちうちうたこかいなー。【通】

+あすとん;;;;;;;;
あすとんぶろぐ。

+ぼくの天使、ゆさん
Sweet Sky
**復活!!(*'ヮ')**

+grr-----!!
ぐららのらくがき

+カッコイイ教授エイルさん
Empty Shine

+残忍ペンギンぴんぐ~さん
でみぐらすそ~す

+マキシマム・ザ・ノラチ
nora'sごった煮

+よく食べるやしゅ
なぐり書き

+なんか強いひと、みょん
†Sleeping Beauty†

+色々コメントしづらい葵ちゃ
AIR

+動き回れうるふぉん!
ウルフェンのぶろぐ。

+は く ぬ - ん
うぃるゆーうぃるはぁー?

+更新は期待しないジャポ
じゃぽにか秘密の花園

+寝オチといえばひとみん
ごーごーひとみん

+ぴゅあらぶかえーちゃん
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記

+サムことあっさむくん
あっさむの現実逃避記
引退しちゃいました。元気でね!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧